今日もへたんで世界が回る【ドラクエ10】

hen1.jpg


前編
●世界一最低なチームイベント●


オーガばっかりのチームに咲く華たち。(おっさん含む)


さて、前回で世にも最低なチームイベント、どくばりコロシアムの全試合が終了し
いよいよ結果発表なのですが・・・


何やらへたんが動かない。


そこでうてにゃんに確認してもらうと



hen3.jpg









hen5.jpg




リアル寝てた。



いや確かに最後の試合でへたんにナイトメアファングして寝せたけど
まさかリアル寝落ちしてるとはwwwwww



hen2.jpg



俺はへたんが怖い



そしてここから眠気でどうでもよくなったのか



へたんの最低さが加速します。


つづきます




いつもブログ訪問ありがとうございます!























へたんも起きたところでいよいよ結果発表







hen6.jpg



どきどき











hen7.jpg






hen8.jpg










hen9.jpg


主催、まさかの統計一本背負い



人に丸投げしておいて自分は横になる宣言



たつやんが大好きなアメコミ題材の映画、アベンジャーズの広告の言葉を今ここで借りて紹介しよう。







日本よ、これがへたんだ。





もうマジでぶんなぐりたい。








しょうがないのでみんなで相談しながら誰が何勝何敗かを計測していると






hen10.jpg


うてにゃんの隣で寝ているであろう、へたんの言葉がうてにゃんから放たれる










hen11.jpg


うるせえよ。



まだ統計出てねえよ。





hen12.jpg


本当にぐっだぐだである。






hen13.jpg











hen14.jpg





hen19.jpg


まじでこれうてにゃんの隣でねっころがりながら伝達してる様想像すると
水ぶっかけたくなるよね。







hen17.jpg


チムメンがとりあえず戻ってこいとうてにゃんに言づてするも






hen18.jpg



wwwwwwwwwwwwwww





hen20.jpg


24時っつったのへたんやろがああああああ






hen21.jpg


そしておやすみと言い残して寝始めるへたん。




hen22.jpg


マンガを読み始めるへたん。





もうこの時点でどうでもよくなり




hen15.jpg



この意見で満場一致と相成りました。







hen23.jpg


そしてこのへたんとのやりとりが行われている間に
何故かオガ男のマリアと通りすがりの鎧を着たドワ男さんとの結婚が決まっていました。





hen24.jpg



hen25.jpg



二人が祝福されている後ろで離席マーク出してぼったちしているへたん。





hen26.jpg


そして二人は幸せのキスをして終了



本当に最低なチームイベントでしたが
最後にはひょんなところから愛が育まれたりもして本当によかったです。


チームリーダーがこんなにも最低なのにも関わらず楽しく遊べるのは
本当に良いチームメンバーが集まっているからこそだと思いました。
僕は本当にいいチームに恵まれたなあ・・・

あ、へたんは死ね。氏ねじゃなくて死ね。



という感じで初の変態チームイベントは
マリアとドワ男のキスで幕を閉じたのでありました。







後日



チームイベントの景品として
へたんにふくびきで出たしょこたんコインを1枚渡していたのですが





hen27.jpg






hen28.jpg




うてにゃん殴っといて。



33発くらい殴っといて。




おしまい



クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



七夕イベント(物理)【ドラクエ10】 | Home | 天下無双vsはやぶさ斬り 詳しく比較してみました【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する