●DB→あんこくのきりのコンボの待機時間は変わりませんでした●

duan3.jpg


レンジャーをPTに組み込む理由の一つになるまでに強い
ブーメランスキル、デュアルブレイカー(以下DB)。
高威力に加えて状態異常が入りやすくなるので
レンジャーの代名詞とも言えるスキル、あんこくのきりを
DB後に入れるのがレンジャーの黄金コンボなんですが
初期CTがそれぞれDBが30秒、きりが25秒なのでDB→きりとするには
5秒待たないといけないんですよね。



duan1.jpg


しかし今回DBのCTが90秒から75秒に短縮されたので
初期CTもきりに合わせて25秒になったんじゃね?と思って調べてみたんですが・・・



duan2.jpg


いつも通り、あんこくのきりの5秒後にDBのアイコンが光り出しました(´・ω・`)
DBの短縮はあんこくのきりに合わせてと思ったんですが、アテが外れましたねー・・・




クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!



●バトマス最強武器はハンマーでFA。片手剣両手剣は使い分け● | Home | ●戦士はスタンができる堅い変則アタッカーに進化しました●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する