●メシマズ報告2●

メシマズ報告続くよー\(^o^)/



郵便ポストにフレンドさんからスペシャルふくびきけんが届き
おっ、やってみるか!どうせ小ビンだろうけどw
と半分悟りを開きつつやってみると





mazu5.jpg



3等キタコレ


メタルキングのコイン3枚が当たりました!
取引不可ですが、メタキン3+超元気の販売などもできるようですが
とにかく今はレベルを上げたいので自分用にとっとく事にします。
ただ、最大の問題が
ばくれつけん、覚えてないんですよね・・・\(^o^)/

なんとかかくとうスキル捻出したいんですが、ほとんどの職を
50付近までしか上げてないのでなかなか難しい(;´Д`)
武闘家が40止まりだからこれをコツコツ上げて
ちゃんとばくれつ覚えてから消化ツアーに参加したいと思います。



んで、これは流れきてるやろ!!と思って
50枚くらい貯めてたふくびきけんをあずかりじょから出して
レンダーシア大陸の宿屋に飛び込む。

「おばちゃん!これ全部!!








mazu6.jpg




キタコレエエエエエエエエ



世間では伝説の3なんとかがとか言ってますが
どうしても、どうしても私は


キラーマシンが欲しかった!!


でもバザー覗くとウン十万するんですよこれ。3等なのに。
なので自分で引くためにずっと貯めて狙ってたのですが…
いざ当たったらバザーに流すかすごい迷ってましたが
フレンドのくれあさんから

「YOU使っちゃいなよ

と背中を後押しされて使いました。
これで俺もキラーマシン使いやぁ!





・・・一方のななばさん






「スーさんきいてきいて




「スペシャルな牛の糞とスペシャルな小瓶が当たったよ!







本気でななばさんの運吸ってんじゃないかと思えてきて
なんか申し訳なくなってきた



クリックおねしゃす!


いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●真セレドは是非一人で● | Home | ●メシマズ報告●

コメント

やめてっ!
私の運はもうゼロよ!

2014/10/20 (Mon) 23:30 | とあるドワ娘 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

実は昨日更にスペシャルふくびきで2等あたりました。

ずっと俺のターン!

2014/10/23 (Thu) 22:01 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する