●世界一最低なチームイベント●

saitei1.jpg


へたんの変態じゃないブログ


yutte.jpg


このゆってぃーみたいな恰好をしているのが
我らが大変変態な編隊がいるのリーダー、へたんです。
ブログもやっており、単純かつそのどストレートな内容に
少なくも激烈なファンがいるとかなんとか。


そんなへたんが今回、俺が加入してからの初のチームイベントを開きました。


全員ハダカになり、武器はどくばり(錬金は自由)
その状態でとくぎ、まほう禁止で攻撃のみでコロシアム



という、なんとも一般人から見るとブッ飛んでる内容のイベントだったんですが


とにかく



最低すぎました。



saitei4.jpg
さっきからランプ錬金で何やってんだコイツ


どれくらい最低なのかが皆さんにもよく分かるように
今回、最低な部分に最低ポイントをつけて採点しつつ(最低だけに)
お送りしていこうと思います。




いつもブログ訪問ありがとうございます!

































■最低ポイント1

集合時間にグダグダ


saitei5.jpg


24時にチームアジトであるはく宅に集合だったのですが24時現在のメンバーの様子。
事前に遅れると言っていたノアちんのツッコミがこの惨状に華を添えます。








saitei6.jpg



saitei7.jpg


■最低ポイント2

圧倒的オガ男率


暑苦しい。脱ぐと非常に暑苦しい。



遅れること15分、今回の参加メンバーが集まりました。
たつやんの2アカを合わせて丁度12人になったので
3人4チームにダイスの出目で分かれることに。




saitei8.jpg


優勝賞品はしょこたんコイン1枚(ちもちゃん3枚、俺1枚提供)
そして罰ゲームはみんなの考えた最低のドレアを自腹ですること。
へたんのこの発言、覚えておいてください。



俺は偶然にもたつやん+たつやんの2アカのおっさんペアで組む事に。



初戦の相手はへたん+はく+ちゃんチーム。相手に不足はないぜ!!




saitei9.jpg


・・・・





saitei.jpg


ペチツ・・・ペチッ・・・





saitei10.jpg


グサッ・・・ドサァ・・・




saitei11.jpg


■最低ポイント3


最高に地味。


男女がハダカになって毒針でつつきあうシーンがかつてあっただろうか。いやない(反語





saitei13.jpg


■最低ポイントその4



saitei14.jpg


なんとなく逃げてみたところから始まる





saitei15.jpg



ネカマとネナベの



saitei16.jpg


愛憎劇。


周りのオガ男がそれを彩ります。




saitei17.jpg


死にました。






saitei18.jpg


勝ちました。


なんかたつやんあやつるみかんちゃんが
火の玉とか氷の粒とか降らせてたけどキニシナイ。



はくがどくばりで寝たりこっちが幻惑になったりしたので
みんな錬金工夫してんだな、と思って試合終了後に
何気なくへたんの装備を覗いてみたんですよ。




saitei19.jpg



■最低ポイント5



saitei20.jpg


ブラッドピックにどくばりドレア



saitei21.jpg


更にパルプンテガチ錬金


せけえwwwwwwwww




saitei22.jpg


もちろんたつやんと一緒に異議を申し立てました。
すると無言で集団から離れるへたん。その後装備を覗くと・・・




saitei23.jpg


■最低ポイント6

ブラフを用意している周到さ



saitei24.jpg


その上でとぼけるチームリーダー、へたん。




saitei25.jpg






saitei26.jpg


次に当たったのはマリア、うてにゃん、ほのかちゃんの美女(?)チーム。



saiteis_201506212052273be.jpg


チーム分けが終わった時、美女枠と言い切ったマリア。
チーム戦では相手の一番優れた者から狙うは必然。
すなわちマリア、貴様から始末じゃあああああああああ




saitei27.jpg


ペチッ



saitei28.jpg


ペチペチッ



■最低ポイント7

悲鳴がうるさくて死なないオガ男



saitei30.jpg



saitei31.jpg


あまりに死ななさすぎて屁が出ちゃったけどしょうがない





2戦目が終わったところで飲み会で遅れると言っていたスミーがログイン。
みんなではやくこいはやくこいとせかしますが、その中で



saitei33.jpg


■最低ポイント8


スミーに乗じて連敗を帳消しにするために練習試合にしようと企てる






saitei35.jpg


たつやんの2アカをひっこめて代わりにスミーが加入し
偶然にもおっさん会の3人が集結。



・・・ん?ちょっとまってスミー?




saitei36.jpg


■最低ポイント9

ナチュラルに二刀流


saitei37.jpg


いやうん、スミー酔ってるって分かってたし・・・
きっと酔いで目がかすれて二本のどくばりが一本に見えてたんだよ





saitei32.jpg


もうここから更に最低ポイントが数えきれないくらいに頻発しており状況が把握できなくなった。



saitei34.jpg


■最低ポイント10

互いの不正を棚に上げて言い争う大人たち


たつやんはアクセ装備、ノアちんは試合中つい尻から爆弾が出てしまったらしい。




saitei39.jpg


■最低ポイント11

恥部からクモの糸が出る女


もう色々ひどいwwwwwww






saitei43.jpg



saitei44.jpg



saitei45.jpg


■最低ポイント12

最低の下ネタ言って真っ先に果てるおっさん



saitei47.jpg


■最低ポイント13

チムユニで装備を隠し始めるオガ男たち




saitei46.jpg




■最低ポイント14

自分の負けが濃厚になってきたら

罰ゲームの内容をバズズにしようとする外道




saitei48.jpg


■最低ポイント15

最低のしぐさ




saitei49.jpg


へたん相手の時のおっさん会の会話。
もう日頃のうっぷんがたまりにたまっている様子がたつやんの発言からわかりますね。
この時は残り2分あたりからスキルぶっぱしました。気持ちいい。





saitei38.jpg


こんな感じで「ルールっていったいなんだろう」という哲学に走らせてくれる
チームイベント、叫び声があがりつつも全試合が終了しました。



ここまで数々の最低ポイントを挙げてきましたが
こんなものでは済まされないのが最低チーム、いや変態チームなのです。



次回、へたんの本領発揮へ。



クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●バージョン3.0後記・宝珠バランス編● | Home | ●私、立派なエルおじになります●

コメント

きのうの謎の叫び声はこれかなwww

2015/06/23 (Tue) 15:43 | もな #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いや、それとはまったく関係なかったりw

2015/06/23 (Tue) 22:59 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する