リーネ攻略必勝法【ドラクエ10】

bakazyaneeno1.jpg


●第三次リーネ対戦~リーネよ永遠なれ~●


どれだけ強いコインボスを倒しても

どれだけ数千匹の敵を倒してアクセサリーを手に入れても

必ず最後に立ち塞がる真の大ボスである、リーネさん。
上の過去記事を追って行けばわかると思いますが
自分も現在アヌビスのアンクを合成してMPをつけられては



seiza8.jpg


声を押し殺して自分の太ももに割と本気で拳を打ちつけていました。
ダメな大人です。


しかしここでロキにゃんが思わぬ事を口にする。



seiza5.jpg


正座ちゃんとしてる?






seiza6.jpg


なにそれこわい


いやでも最近のアクセ合成不調っぷりマジでやばいし
リーネさんならリアル監視できてもおかしくないと思ったので




seiza9.jpg
※イメージ図


これを機に合成をする時はリアル正座を欠かさずやっているのですが


つづきます




いつもブログ訪問ありがとうございます!































seiza2.jpg


長らく442で止まっていたしんぴのカードのHP理論値があっというまに完成し






seiza3.jpg


アンクでヒイヒイ言ってるのに
ブローチで334から理論値目指すのはもうイヤだったので
3ついてもいいやと思って合成したら




seiza4.jpg


見事に33%のカベを突き破ったり
この後更にアンクに初のHP+4がついたり





seiza10.jpg


後日、竜玉が544だったのが555になり理論値に達したり









seiza13.jpg



seiza12.jpg


現物18連敗だったろきにゃんを尻目に
破片で作った忠誠で+5がついちゃったりして



seiza14.jpg


相当浮かれてました。


つーかこの時のログ見返すとマジひどい。
すまん、今までが112と最低の結果しか出せてなかったから余計に嬉しかったんだすまん・・・





そうか・・・リーネに日々冒険者が恨みを募らせているのはただのこちらの勝手で
むしろリーネさんがいないと合成すらできない。

俺たちに絶対的に足りなかったのは





seiza1.jpg


感謝っ・・・!



圧倒的感謝っ・・・・・・!!




そう、合成させてくれる感謝が足りなかったんだ!!
ろきにゃんはそれに気付かせてくれたのだ。
全ての合成を司るリーネ神なら画面を超えてリアル俺たちを監視するくらいできて当然
はなくそほじりながらリーネ前で白チャで

「よろしくおねがいします」

とか定型文をワンボタンで出すくらいでは気持ちが届かないのは当たり前だったのだ。



相手に感謝の気持ちをリアルで表現する必要性を示してくれたろきにゃんには
本当にお礼を言いたい。ありがとう(ニヤニヤ




seiza11.jpg


その後も失敗を繰り返しながらも、ネックレスにまた+5がつくし
身長も伸びたし彼女もできました。今ではリーネへの感謝の気持ちが外せません!!
皆さんも是非合成時にはリアル正座しながらやってみては如何でしょうか。
(使用者の感想には個人差があります)



クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



6億ゴールド当てた男の話※【ドラクエ10】 | Home | 宝くじは売り切れあり!しぐさ書貰えるし早めに買っとこう!【ドラクエ10】

コメント

リアルラック使いすぎ?

2015/07/02 (Thu) 23:40 | ごぼうちん #JalddpaA | URL | 編集
Re: タイトルなし

いいえ、ただリーネ様への感謝の気持ちが帰依しただけです。
さあ貴方もリーネ教に入信しましょう。

2015/07/04 (Sat) 18:54 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する