●メシマズ報告●

mazu2.jpg


先日連れて行ってもらったプチアトラスからバトルチョーカーが
更にバズズからソーサリーリングを頂きました!

まさかバズズのみならずプチから現物が出るとか思いもせず。
これはおいしい、おいしすぎるぞおおおおお
しかしこれでサポートなかまのコメント欄に

ソーサリーあります( ・´ー・`)キリッ

と書けるもんです。
よくタコメット用で置いてるので見掛けた方
是非使ってやってください( ・´ー・`)ソサリあるよキリッ



mazu1.jpg


更にお一人様みちびきの香水を使ってくれたお蔭でミネアに初遭遇!
実は初期にマウータさんとご一緒した時にトルネコに会ってるので
これでみちびきシリーズはひととおり会えた事になります。
この二人のクエスト消化できるのいつになるんだろうか(´-`)




mazu3.jpg


サプライズで強バズズとも戦ってきました!w
めっちゃ緊張しましたが
いいのいいの!全滅覚悟で投入したから!と
一言いれてくれて相撲をしながら善戦したものの
名前がオレンジになったところで崩れてしまい、全滅orz
俺が一撃死なのがとても痛かった・・・
盾スキルの重要さがとてもよくわかる一戦でした。



クリックおねしゃす!


クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●メシマズ報告2● | Home | ●スキル解放攻略●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する