【ドラクエ10】飛竜 de 宝探し 開催!!【イベント】

6/27 情報更新!

senden1.jpg



飛竜 de 宝探し!



なんと今回は賞品総額500万G超え!!


イベンターのアクア&ヒュネーナが今回もやってくれちゃいます!
今回は俺も運営側として参加し、宣伝部長に任命されたので紹介していきます!


■日時:7月4日 20:30受付開始 21:00~START
(受付時間を少し早めましたので、時間に余裕がある方はおはやめに受付をお願いします!)


■集合場所:サーバー21のマデ島

hiryuibe5.jpg
マデ島ってここね!




■エントリー説明ッ!!

1.
まず、開催時間になったら現地で4人PTになってもらいます。
ぼっち参加も可ですが、必ず4人PTになってもらいますのでご容赦ください!

2.
4人PTを組んだら私、「スー」が待機しておりますので
PTメンバー全員の名前を白チャットで報告してください。
私がメモを取りますので、「OK!」と合図が出たらエントリー完了です!

3.
エントリーが終わったら、主催の合図でゲームスタートです!






■イベント内容ッ!!



hiryuibe3.jpg




出されるヒントを頼りに真レンダーシアの3か所にいるスタッフを探し出し
PTメンバー全員で(ここ重要)そのスタッフからアイテムを貰います。


制限時間内に3か所全ての宝を手に入れて
集合場所であるマデ島へ早く戻ってきたPTに賞品が贈られます!!



つまり


レンダーシア大陸全体を舞台とした


飛竜を使って飛び回る宝探しイベント


というわけですね!




ibeee.jpg


特定の場所には


スー(エルフおんな)

ヒュネーナ(プクリポおんな)

さこん(オーガおんな)



が、それぞれ配置しています。(アクアは会場に残ります)
これらのキャラクターを見つけ次第




いいね!を飛ばして貰うと

四人確認できたらリーダーに4つアイテムを渡します。

それをリーダーが四人に分けてもらうことで

その場所の宝探しのクリアフラグが立ちます。

四人全員揃っていないとアイテムは渡しません!

三か所全ての場所を見つけ

アイテムを四人三種類、計12個持ち

マデ島のアクアに渡すことでクリアとなります!



君は時間内に3か所全てのお宝を探し出す事ができるか・・・




subete33.jpg
い つ も の


時間が経つごとに

私(スー)のTwitter上と

当ブログに

ヒント画像を公開していきます!!


最初に公開されるヒントと

時間で開いていくヒント画像で推理しながら

三か所全てのお宝ゲットに挑んでください!!






ibeeeee.jpg



制限時間は30分を予定


しております。
賞品は今回なんとスタッフ&寄付の効果で・・・


総額500万G以上!!


の大判振る舞いとなっております!!
特に1位の賞品が・・・ぐふふ

短時間で新装備一式が買える程の賞品が手に入るかも・・・?
是非是非、楽しみにしておいてください!




■参加条件ッ!!


特に重要な条件は、主催のアクアのブログの

◼︎飛竜イベントについて◼︎

こちらに記載しているので、合わせて読まれるようお願いします!




当然ながら、飛竜を使ったイベントなので、まず

竜笛を使えるようになっていること

が最低条件です!


更にイベントを円滑に進めるために


PT内にスー、ヒュネーナ、アクアの内誰かがフレンドになっている人がいること


も合わせてお願いします!

どうしても現地PTで誰もフレンドがいない場合は
自分が一時的にフレンド登録させて頂きます!
(イベント終了後フレンド解消させてもらいます)


更に、ある程度人数の規模を把握しておきたいので、参加される方はできるだけ

こちらの記事のコメントにて参加表明をお願いします!

その際は

【PT名】
【参加メンバーの名前】

を一緒に書き込んでくださいね!
フレやチムメンと一緒に、なかなか遊べない人と一緒に、気になるあの子と一緒に
などなど、様々な方の参加をお待ちしております!
あっ、イヤがってる子を無理矢理連れてきたりしたらダメだぞ(*´ω`*)

こちらの参加表明は6月末までとさせて頂きます。
フレンドと合わせて、円滑なイベント進行のためにご協力をお願いします!



最後に、時間経過と共にヒント画像などをこちらで用意させて頂くのですが
そちらの画像を

Twitterや当ブログに掲載する予定

なので、ドラクエをやりながらそれらを閲覧できる環境の方の参加が望ましいと思われます。




senden2.jpg



当日はスタッフ兼おたから渡し役として頑張らせて頂きます!!
それでは皆さん、7月4日はマデ島でスーと握手!



クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



天下無双vsはやぶさ斬り 詳しく比較してみました【ドラクエ10】 | Home | ●バトマス最強武器はハンマーでFA。片手剣両手剣は使い分け●

コメント

参加したいんですが平気ですか?

こんばんわ!
結構ギリギリですが参加平気ですか?

ちなみに自分はハクと言う名前で
オーガもしくは人間でやってます!

2015/06/18 (Thu) 18:44 | オーガ、人間のハク #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 参加したいんですが平気ですか?

こんばんは!参加表明大歓迎です!

ギリギリの参加でも大丈夫ですよー!
ただ、当日の進行をスムーズに行うために
できればイベント前日までに集合場所のマデ島に移動しておいて
そこでログアウトしておく、などでご協力をお願いしたいです!

2015/06/18 (Thu) 20:39 | スー #- | URL | 編集
No title

参加を希望します
まだPTメンバーの目処がたっていないので、野良参加に
なりそうですが、よろしいでしょうか?
エルフのタイジュという名前です、よろしくお願いします

2015/06/22 (Mon) 16:20 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集
Re: No title

ソロでも全然大丈夫です!参加希望受理しました!
当日はよろしくお願いします(*´ω`*)

2015/06/23 (Tue) 22:59 | スー #- | URL | 編集
イベント参加希望

参加希望です。
名前はぺーちゃんでウェディの女です。
よろしくお願いします。

2015/06/28 (Sun) 14:21 | ぺーちゃん #l.UFU0LQ | URL | 編集
参加します!

ダディ、びふしちゅの可愛い連合で行きますのでよろしくお願いします!

チーム名は

「おお死んでしまうとは情け容赦ない」

でお願いします!

2015/06/28 (Sun) 15:36 | ダディ #- | URL | 編集
ダディさん、ぺーちゃんさん

参加受付完了しました!
ダディさん、かわいい連合期待しとくね!

2015/06/30 (Tue) 12:17 | スー #- | URL | 編集
No title

うわわ
明日やんか
ノンビリ構えてた・・・
まだ間に合いますかな・・?

四人集めて行った方がベストなんであれば探してみます

2015/07/03 (Fri) 18:05 | トール #- | URL | 編集
No title

エントリー期間過ぎてた|∀・):

2015/07/04 (Sat) 16:32 | ラズリ #- | URL | 編集
Re: No title

大丈夫だよー!

ぼっちでも楽しめるような試みはこちらでも考えてるけど
できるなら4人で来た方が楽しめるかも!

2015/07/04 (Sat) 18:55 | スー #- | URL | 編集
Re: No title

ラズリさん大丈夫、一応当日参加もアリだから!
来れそうなら4人お友達を集めてくると楽しめるかもー!

2015/07/04 (Sat) 18:56 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する