●エルおじたちの深夜の神々の遊び●

sumi1.jpg


ある日、エルおじ仲間のスミーが発言したと思ったら別人になっていた。
話によると


真セレドのストーリークエストをやってたら母性に目覚めたので
お母さんっぽいドレアを姿見で試してた



らしい。




●真セレドは是非一人で●

あーうん・・・かなり過去に真セレドについて記事書いたけど
泣ける話ではいまだに真セレドがナンバーワンですわ・・・
俺たちの世代にもなるとあれで母性に目覚めちゃう人もいるよね、うん






sumi4.jpg


後日、そのスミーが母性を爆発させたお母さんドレアが完成したそうなので
深夜に見に行く。




sumi5.jpg








sumi6.jpg






sumi8.jpg





sumi7.jpg


つづきます




いつもブログ訪問ありがとうございます!


























sumi9.jpg


スミーの理想のお母さんその2




sumi10.jpg


まあ、確かにお母さんっぽいんだが・・・
でもどっちかというと、そのなんだ
「お母さん」っていうより「ママ」っていう感じに見えるのは俺だけだろうか?
むしろ「お母さん」って言うと今の俺の方がお母さん感でてる
っていうことを伝えてみると





sumi11.jpg


あ、うんですよね。






sumi12.jpg


むしろ理想の嫁だった。


ようするに母性に目覚めたっていうのは
こういう理想の嫁と子供を作ってその子供を育みつつ、という感じなのだろうか?



いやでもスミーお前確か




--------------閑話休題--------------




その後はドレアの話で盛り上がり




sumi13.jpg



sumi14.jpg


二人の顔を入れ替えたりして遊んでみました。



クッソ楽しかったので、この楽しさをチームにも伝えたくて




sumi16.jpg


ちゃんが誤爆したところを見計らって入れ替えた状態で発言してみると



途端に静まり返るチムチャ。








sumi17.jpg


そして女性陣に奇特な目で見られるエルおじx2。
こんなのってないよ・・・



ええわ。この崇高な遊びは恐らく全国500万人いるエルおじにしかわからんわ。

そう。これは常識人の感覚を逸脱した、エルおじたちの




神々の遊びなのだ・・・!!






sumi20.jpg





sumi19.jpg





sumi18.jpg





sumi15.jpg






やっべえ・・・楽しい・・・・・・・







sumi21.jpg




sumi22.jpg


エルおじ達の夜は長い。





クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●両手に華?両手にゲロ?危険なコロシアム● | Home | ●はくちゃんブログ一周年記念イベント超楽しかった!●

コメント

その遊びおもしれ〜

2015/06/17 (Wed) 17:31 | ごぼうちん #JalddpaA | URL | 編集
Re: タイトルなし

ごぼうさんも一緒に深夜にやろうぜ?

2015/06/17 (Wed) 22:37 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する