●ちぇるこあほのこ●

tyeru1.jpg


我が変態チームにはちぇるこという子がおります。
夫婦でプレイしているハイド&アヤと一緒にすごろく場へ遊びに行った時に
ちぇるこがこれ何の衣装か分かる?と聞いてきたのですが、そう






tyeru2.jpg


サトシです。
(マサラタウンて言われるまでわからんかった


ポケモンも出せるらしく




tyeru3.jpg






tyeru15.jpg








tyeru4.jpg



tyeru5.jpg







tyeru6.jpg




この通り、ちょっとアホな変わった子です。




いつもブログ訪問ありがとうございます!

























またある時は


一言コメントみてみて、と言われてみてみると








tyeru7.jpg


ドヤポーズと共に渾身のギャグをかましてきたり







tyeru8.jpg




tyeru9.jpg




tyeru10.jpg



ちょっと油断すると笑いのツボを正確に突いてくる油断ならないヤツです。






tyeru11.jpg


新しいドレアが完成したというので見に行ってみると
なんか予想以上にガチなドレアで、聞いてみると戦国BASARAの
真田幸村のコスプレらしい。確かに言われればあー!ってなるw




tyeru12.jpg


チムチャで話してたので手が空いたチムメン達もアジトに集合してプチイベント状態に。






tyeru13.jpg


こんな感じでチムメン同士でサッと集まるみんなもアホなちぇるこも大好きなので
みんなこれからも変わらずに変態でいてください。僕も頑張ります。



クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【ドラクエ10】僧侶で役立つテクニック集【戦術】 | Home | ●3.0後記スキル修正一覧、開発は魔一辺倒時代に終止符を打つ?●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する