●スキル解放攻略●

ike7.jpg


魔法戦士を始めた頃の理想

仲間をきっちりサポートして、自分も片手剣で
ギガスラッシュビシバシドカーン!!


現在

両手杖持ってバイキピオとMP配るだけ



魔法戦士への葛藤はまた別の記事でゆっくり語ることにして
イカン、これは実にイカン!


この状況を打破するために
2.1のダーマ神殿で受けれるようになるらしい
130解放クエストに行ってきました!

魔法戦士は110スキルに「フォース範囲化」
そして130スキルに2段階属性耐性を下げる究極の援護スキル
「フォースブレイク」が習得できるのです!
これは頑張って取るしかない!


ike1.jpg

いつもブログ訪問ありがとうございます!









受注場所に行くと、メガネをかけた知的なイケメン男性がいました。
あらやだ!
そして話の流れで弟子と共に試練を受けに行くことに。




ike2.jpg

「ぼ・・・僕ですか!?そんな責任のある役
僕なんかに務まるのでしょうか・・・。












ike4.jpg


!?






ike3.jpg


「これはあなたへの修練も兼ねているのですよ。
できないでは許されません。かならず成しとげるのです。






「師匠・・・



「タッツィ君・・・












ike5.jpg


俺「あの・・・はやく試練受けさせてほしいんすけど






なんかこう・・・実にあざとい




homoo.gif


腐った人がなだれこんでくるぞー!












ike6.jpg


そしてタッツィ君頑張った結果





ike8.jpg


張り切りすぎて二体召喚しちゃいましたてへぺろ☆

師匠が出てきて結果オーライ!スーさんなら
これくらいの絶望振り払えるでしょう?がんば☆

とムチャ振りされて






ike9.jpg


あえなく昇天。

お前らのイチャイチャに付き合ってる場合じゃないんだああああああ




そのあとサポを僧侶x2とバトマスx1の回復重視にし
ほのおとおたけび対策でできるだけ離れながらなんとか勝てました。



ここで120までスキルが解放され、110でフォースが範囲化するように!
120スキルもMP+30ですし、魔法戦士は100以降のスキルが
本当に恵まれてますね。






ike10.jpg


続いてお相手してくれるのはディエゴさんという
気弱なタッツィ君とは対極的なちょっとワイルド肉食系イケメン。




転送先を間違えてプスゴンのお部屋に移動してしまうんですが
やりとりが面白かった。


んでボスのヴォルカドラゴンからハッピーブレスで踊らされるんですが


ike11.jpg


顔wwwwwww

すっげえイヤそうな顔しながらノリノリで踊ってます。


こちらはベリアルにもある特性の「怒り時ベホマ詠唱」があるので
ロストアタックを徹底しながらやればドラゴンガイアx2より楽でした。
一回ベホマ使われてかなり焦りましたけどね(*´ω`*)


無事に解放クエストを突破し、130スキルが取得できるように!
早速色々なところでフォースブレイクを使ってみましたが
これすさまじいですね・・・強い戦士さんにフルバフ+フォースブレイクで
1600とか数字が飛び出してびっくりしました。FFみたいなダメージ!

東京ゲームショウあたりで140スキルが確定したみたいなので
また上限解放用のイケメンキャラがきっと出てくるはず!
次はどんなタイプだろうね( ・´ー・`)


というわけで更なる援護能力を身に着けた魔法戦士スー
是非色々な場面でお呼びください!両手杖まだ早詠みまでしか取れてないけど!



クリックおねしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●メシマズ報告● | Home | ●勇者誕生●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する