●サバ1ジュレットの怖い話:個室ぱふぱふ偏●

1zyure1.jpg


●おっさん会、サバ1ジュレへ行く●


前回、1サバジュレットにおっさん3人で遊びに行った記事をあげた結果
非常に大きい反響を得ることができました。皆さんありがとうございます。


こちらの内容では、割とキャッキャしつつほっこりした出来事に出会えたのですが
その裏でたつやんが


ウェディ男だったらモテモテなんじゃね?


と、別垢の倉庫番のサブの魚男を使って裏で操作していたらしく
それを伝えられた時、そのサブどこおんの?と聞いたところ









pahu2.jpg



既にオガ子ゲットしてた。







pahu3.jpg


ウェディSUGEEEEEEE!!!と年甲斐も無くテンション上がるおっさん達。
やっぱ魚すげえわ、爆釣れだわ・・・
更にPTに誘われたらしいので、入ってみるたつやん



すると




pahu4.jpg












pahu5.jpg



たつやんが1サバジュレットの闇に遭遇していました。


その瞬間、後ろから聞こえてくる



pahu6.jpg


ルーラの音。






pahu7.jpg






pahu8.jpg



というわけで、今回はおっさん会裏の番外編として
たつやんがぱふぱふ店での体験談を紹介していきます。




いつもブログ訪問ありがとうございます!






















pahu9.jpg






pahu10.jpg






pahu11.jpg


まけるまでの時間が早いあたり、あらかじめ高めに設定していることがわかる。
かなり常習犯の手口だ・・・







pahu12.jpg




pahu1.png
※イメージ図


どやがおおじさん珍道中はKENZENな全年齢対象のブログなので
モザイク処理を施しております。






pahu13.jpg






pahu14.jpg










pahu15.jpg


そこは触れたらアカンっ・・・!!








pahu17.jpg






pahu18.jpg


健全なお子さんの反応例(偽)




今回の件は確実に1サバジュレットの闇ですが


・強制ではないこと

・今の相場だと割とリーズナブル(?)なお値段なこと

・きちんとお金を賭けてプレイルーム(?)をハウジングしていること

・ただのぱふぱふなので別にいかがわしくはない(?)


あたりを考えると、中身がオッサンだとしても僕は全然評価します!!
むしろ行ってみたい。体験レポートしたい!!


たつやんが機転を利かせてそのサブでフレンド登録してくれたらしいので
やろうと思えばいつでも行けるのですが
どやがおおじさん珍道中は健全なブログだし、そんなところ行けないなー(チラッ





pahu19.jpg



どうやらKENZENではなかったらしい。




う、うんまあみんなの応援があれば今度体験しにいってみようと思います。
200リツイートいったらにしようかな!




クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●マリッジブルーって言ってるのにお前らは● | Home | ●プロジェクト駄天我●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する