●おっさん度チェッカー●

一人でぶらぶらしていると、はくがチムチャで


「暇な人きてーー!!!


と言っていたのでアジトに向かってみると




osando1.jpg


世紀末覇者がいました。


イッチーの姿見て何に見える?って設問だったんですが
どう見てもケンシロウにしか見えん・・・


osando2.jpg


ケンシロウに見えた人はオッサン認定らしく、当然スミーも俺と同意見。
いやこれどう見てもケンシロウにしか見えんやろ!!
はく何て答えたんや!!と聞いてみると











osando3.jpg




osando8.jpg
参考画像






osando4.jpg


いや確かにwwwwwwwwwwww
確かにちょっと似てるけどwwwwwwwwwwwwwww
さすが有名ブロガーの脳内はぶっとんでるなあと思った瞬間でした。


ちなみに他意見はベジータとからしい。どっちにしろおっさんやんけ!!



osando5.jpg


このイッチーこといちりきさんもブロガーの方で
はくとゆかりがある人物らしい。ヒマになった変態ズ(オーガ率はんぱない)が次第に集い
楽しく談笑したあと







osando6.jpg


彼は夕日の先に消えて行った。







osando7.jpg


やっぱケンシロウやんけ。



むしろこれがベジータとケンシロウ以外に見えた人おる?





いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●本当にしょうもない記事● | Home | ●新しい本に入るクエストの為に各種族をおさらいしおっぱい●

コメント

No title

そんなことより、オトコスキーが宝箱で股開いて誘ってるのが笑えるw

2015/06/08 (Mon) 04:03 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集
Re: No title

デフォルトなのにオトがやってるだけでそう見える不思議

2015/06/09 (Tue) 21:35 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する