●新しい本に入るクエストの為に各種族をおさらいしおっぱい●

oppai2.jpg


今週発売のジャンプに新しく追加されるクエストの情報が載ってましたね!!
なんでも本の中に入り込み、本のタイトルを探すという全く新しいタイプのクエストのようです。


この写真を見た時、僕は期待と妄想で熱く猛りました。
イカン!これはイカン!!
この猛りを鎮めるためにもキチンと今までのモノを復習しておかねば!!


というわけで今回は、各種族NPCの










oppai1.jpg



おっぱいを復習していこうと思おっぱい



いやほんまジャンプのこの記事見た時
とりあえずしばらくここにしか視線いかんかった




いつもブログ訪問ありがとうございます!

















オーガ代表



oppai3.jpg


オーガといえばおっぱい!おっぱいといえばオーガ!!
そんなおpp・・・いやオーガの中でも絶大な人気を誇るマイユさん。
普段はおっとりしているがイザとなった時のキリリとした表情もステキ。蹴られたい。




oppai4.jpg


その容姿にこのボディ
そらオーガの初期イベントでジーガンフが闇堕ちしてでも寝取りたくもなりますわな
っていうかマイユの相方の名前なんだっけ?アロワナさん?
マイユのお蔭で完全に影が薄くなってしまってる。蹴られたい。




oppai5.jpg


おっぱいもそうだが、鍛え上げられた足が締まってそうでまた素晴らしい。
天は二物を与えずと言うが、三物も四物も兼ね備えているマイユさんにはこの言葉は通用しない。
そう、マイユさんはベストオブおっぱいを持ちつつ最強のふとももまで持ち合わせる
至上最高のオーガなのだ。蹴られたい。




エルフ代表


oppai6.jpg


まず最初に断っておくが、私はロリコンではない。
子供がかわいいと思う気持ちは生物学上、母性をくすぐり子供を大切にしやすくなるという
生理的現象であり、特に変な事ではないのだ。
だからフウラちゃんかわいい。おじさんと遊びに※このコメントは削除されました※



oppai7.jpg


もちろん子供ゆえにまだまだアレのソコは未発達だが今後に期待したい。
将来はヒメアみたいな和服美人になるのだろうか・・・




oppai8.jpg


いやでもやっぱフウラちゃんかわいい。




ウェディ代表



oppai10.jpg


上半身すっぱだかにマントを羽織り、なおかつ片乳首だけ露出させているという
恥ずかしがり屋なのか露出狂なのかいまいち判断が難しい
ヴェリナード王国の王子、オーディス。



oppai9.jpg


マンガとかでは男の乳首は表現されてなかったりするが
ドラクエ10ではきちんと黒ポッチで乳首を完全再現。
ちょっとこれ全年齢対象じゃないの?りっきー?
とPTAが殴り込みにくるのも時間の問題だ。


oppai11.jpg


ドワーフは「〇」で乳輪を表現しており、ウェディとの差別化がなされているあたり
ドラクエ10開発者たちの乳首に対する執拗な執念が感じられる。




ドワーフ代表



oppai12.jpg


見た目はエルフ以上に子供なのですが
ドワ子ってよくみたら・・・その・・・
結構あるんですよね・・・お胸・・・・・・・
僕らのヒーロー、ポイックリンちゃんも当然例外ではなく
胸元を凝視してみるとその豊満さに誰もが気付くと思います。



oppai13.jpg


特にこの衣装。
このね。山と山の間のYラインにできてる「三」みたいなシワがあるじゃないですか。
冬に胸の大き目な女の子がセーターとか着た時、出るんですよねコレ。
わかってる。これグラフィック担当した人超わかってる!!
まあそれくらいドワ子は大きいって事の証明にもなるわけですが
ドワ子の見た目って・・・ねえ・・・?

一応もう一度言いますが、私は


ロリコンではない。






人間代表



oppai15.jpg


とある相手に「ぺったんこ」呼ばわりされ、ぺったんこ疑惑が課せられていた
我らがゴリラ姫こと、勇者姫アンルシア。




sint4.jpg



しかしミシュア時代に赤いブラウスの下にたわわに実っていたそれを見ると
ぺったんこじゃないっぽいけど・・・?という疑問が出た人も割と多いのではないかと思います。


そこで全国5600万人のおっぱい好きの皆さんのために
アンルシア姫のおっぱいがどうなのかが分かる決定的な写真をご用意致しました。




それがこちらです!!














oppai16.jpg





oppai17.jpg






oppai18.jpg


でかい(確信



僕たちのアンルシア姫はぺったんこじゃなかったんや・・・よかった・・・
と喜ぶ者もいるだろう。



しかし、最近の女子は、魔法を使うのです。
そう・・・体中のお肉というお肉を胸にかき集めて豊満に見せるための


ブラジャー


そして巧みに秘めた胸に仕込み、あたかも本物のようにしか見えなくなる


パッド


という二つの究極魔法を・・・!


そして今回お見せしたアンルシアの衣装は全て
これらの究極魔法を余裕で使える服装であり
その真意を確かめるのは素人目には到底不可能・・・っ!



見た目は豊満、しかしぺったんこ発言有り、この問題は
きのこたけのこ紛争のように未だ決着がついてないという・・・






女性の胸というものは、古来から男性の憧れの的であり
その形は千差万別であり、同じ形のものなど一つも存在しない。

そう、その二つの山は男にとって登頂を制覇したいエレベスト山
はたまた全てを吸い込むブラックホールにもなりえるのだ・・・!


つまり何が言いたいのかというと



形は何であれ




愛する者のおっぱいを愛せ・・・っ!!!




ということである。





oppai1.jpg


たぶん本のクエスト中は俺ほぼここしか見てないと思うけど




全ての男性におっぱいの幸あれ。




プク?そんな毛玉はぼくしりません



クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●おっさん度チェッカー● | Home | ●はくべにのにちじょう一周年イベントがあるらしいですよ!●

コメント

内容は割愛しますが、壮大なゆめですね!
でも、通報されないか心配。
題名に18🈲と入れたらどうでしょ?

2015/06/05 (Fri) 00:13 | ごぼうちん #JalddpaA | URL | 編集
No title

エルフはハネツキ先生でしょ。
あの子は着痩せするタイプですよ。

2015/06/05 (Fri) 18:33 | 名無しのあやしいかげ #qMr/K27c | URL | 編集

胸の大きい人でも服によってはぺったんこにみえるんですよー!

胸大きめ部類に入るわたくしめが言うのだから間違いなしw

2015/06/06 (Sat) 13:39 | グレイファス #- | URL | 編集

問題です。

「いっぱい」
「い」を「お」に変換すると??

2015/06/07 (Sun) 00:18 | かぽち #SD2Z5hkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

だいじょうぶだいじょうぶ、B地区は見えてないから少年誌レベルだよ!

2015/06/09 (Tue) 21:31 | スー #- | URL | 編集
Re: No title

あのきぬのローブ一枚で隔てられてる部分気になりますよね・・・
一番下からゆっくりめくって着やせしてるかどうか確かめたい。

2015/06/09 (Tue) 21:32 | スー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

何を自分から重大発表してるんですかー!!
じゃあそれが真実かどうか僕が確かめて(略

2015/06/09 (Tue) 21:33 | スー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おっぱ・・・もーなんてこと言わせるのカボちゃんのエッチー><

とか純粋に思ってた僕のあの頃をかえして

2015/06/09 (Tue) 21:34 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する