●はくべにのにちじょう一周年イベントがあるらしいですよ!●

f3491e7f-s.jpg


今の変態チームとの出会いをくれた
もはやドラクエブログを閲覧している人に知らぬ人はいないと思われる
超人気ブロガー、はくちゃんのブログ1周年イベントが
6月6日の23時にあるようです!

イラストは同じくチームメンバーのペペちゃん作。
はくのこの衣装、本人のブログで「発情期の鳥」って言われてて
的を得すぎていて爆笑してしまいましたが
なるほど、ジョジョの奇妙な冒険風にイラストにおこすと割とアリな感じかもしれない。
と思ったらこれからくりサーカス風でした。おじちゃん読んだことない・・・


場所は・・・ブログ隅々カラスミーまで読んだけど書いてなかったわ・・・
イベントのタイトルも一般募集してて、今日の夕方に締め切られたみたいなので
それと同時に発表されるものかと思われます!たぶん!


俺も参加するから、誰か一緒に遊びにいこー!




クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●新しい本に入るクエストの為に各種族をおさらいしおっぱい● | Home | ●足裏スゴロク決定戦●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する