●足裏スゴロク決定戦●

asiura1.jpg


チームリーダーのへたんの提案で突如
負けたチームは罰ゲームで足の裏の画像を送らなければいけないという
「足裏スゴロク決定戦」が行われた。

ゴールして出たアクセの合成ポイントの合計で競う大会である



asiura3.jpg


こちらはちゃん(おっさん)スミー(おっさん)俺(おっさん)ほのかちゃん(罰ゲームには不参加)
のチームで旅バト僧魔という負け要素の無いPT編成
こちらが負けたらおっさんの足裏を見せるだけなので
ほのかちゃんの代わりにたつやんがみかんちゃんの足裏を見せる約束を取り付ける


asiura4.jpg


そしてほのかちゃん渾身のバシルーラでなんと8ターン目にして
ボス前に飛ばされるという快挙を成し遂げ意気込みをみせるおっさん達であったが



asiura2.jpg


へたんの足裏画像への執着心は強く



asiura5.jpg


ノアちん、へたん、たつやん、オトチームの戦利品はものすごく多かった。
てかすごろくで忠誠出るの!?
正直隣のPTの方が羨ましかった



asiura6.jpg


こちらも4ターンを残しゴールするも気持ちが一歩及ばず
海魔は出たものの残りはロイヤルチャームのみとなり敗北した。


足裏画像を送ったらみんなから黄色い言われた。かなしい。



でもみかんちゃんのかわいいイラスト入りの足裏画像みて元気でた。



スミーの足裏はキレイだった。





いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●はくべにのにちじょう一周年イベントがあるらしいですよ!● | Home | ●ミラブもろば修正で騒いでる奴とりあえず正座●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する