●おっさん会、始動●

こんげばびー!!


スーちゃんだよー^^


osan1.jpg


あの一万Gのように★

1周年皆勤賞でしばし休止していたはくべにのにちじょう★ですが
休止期間を抜けてまた再開しました。めでたい!

んではく、ぺぺ、みかんの女子3人でよく遊んでるんですね。
はくの記事を読んだ方ならよくわかると思うんですが、まあ


楽しそうなんですよ。


ただそこには女子会のようなオーラバリア(?)があり
「ちょっとおじちゃんにも参加さ~せて♪」
みたいなノリで行くには色々な意味で抵抗があるんですよ。うん。
女子会はホンマ男子にとって魔界ですからね・・・
でも僕ももっと楽しみたい!キャッキャウフフしたい!



hirameita.jpg


ひらめいた!


女子は女子同士で集まってるなら、おっさんはおっさん同士で集まればいいじゃないか!
というわけで咄嗟にその場にいた俺と同じエル子おっさん仲間の
スミーことカラスミに声をかけてみると



osan2.jpg



いきなり確信を突かれる。


い、いやほら実際そうかもしれんけど集まってみたら何かこう
ケミストリー的な事が起きたりするかもしれんやん?
おっさんはPIECES OF A DREAMやん?
ハンパな夢のひとかけらが不意に誰かを傷つけるかもやん?
そこに



osan3.jpg


はくがこういう事言いだしたので



osan4.jpg















osan14.jpg



やっべえこれ



全然わくわくしねえわ。



たたみます。



クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!
























osan6.jpg


その時ちょうど同じおっさん仲間であるたつやんもログインしてきたので
ちょっと聞いてみると






osan7.jpg


既視感。


いやもうなんか同じようなセリフさっき聞いたから。
そういうのいいから!!




osan8.jpg


(また髪の毛の話してる・・・)

一応いっとくけどな、まだフッサフサやぞ!!フッサフサやからな!!!!




osan9.jpg


なんてこと話してたら光の宝珠出たので報告です。
リア充が多い編隊チーム、そのほとんどが相手持ちです。
最後の哀愁漂うセリフはそのことなんですが、ここで何故か
たつやんにドラクエ彼女作ろう!と話題を振られる。
いやもう俺そんなんで楽しめる程若くないねん・・・




osan10.jpg


そんな話をしていると、はくがサバ1ジュレットに連れて行かれた時の話をしだす。


なんでも、サーバー1ジュレットはサバ1グレンとはまた違う雰囲気のたまり場となっており
ナンパ上等、出会い厨のカオスなたまり場となっているらしい。


・・・面白そうじゃね・・・?



osan11.jpg


どうやらおっさん会第1回に行くべき場所が決まったようで
作戦会議を始めるおっさん達。




osan12.jpg


さすがおっさん、常に競い合い己を高めようとするその様はまさに
人生の縮図!そう、人生にゴールはないのだ!!





osan13.jpg


こうして深夜のおっさん会はこれ以上ない興奮のるつぼに入り
めでたく次に行く場所が決定したのであった。




というわけで次回



osan15.jpg



おっさん会、サバ1ジュレへ行く



おたのしみに!!




クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●おっさん会、サバ1ジュレへ行く● | Home | ●3DSドラクエ8に声付きって正気か●

コメント

ヤバい(;゜∇゜)次回楽しみすぎるwうけるw

2015/05/18 (Mon) 07:24 | らき #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

近いうち更新するからねーwこうご期待!

2015/05/19 (Tue) 00:12 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する