●ぶろぐはじめました●

su1.jpg



かわいい女の子だと思った?
ざんねん、どやがおおじさんでした!!

細々と冒険者の広場での日誌を
書いてたのですが、スクリーンショット
保存100枚まで、しかも200枚にするのに
月300円てどういう値段設定だよォン!?

というわけで見切り発車で
ブログを作成しました。

ドラクエⅩを3DSから始め、まんまと
スクエニの罠にはまり快適さを求めて
PC版に走ったスーと申します。


主にこちらではネタや日々の冒険たまに攻略記事
冒険者の広場ではひとことや
他の冒険者さんへの質問などを
投稿していきたいと思っております。

初心者の方の参考にして欲しいと思いつつ
自分もまだまだにわかなので
上級者の方も生暖かい目で見ていただき
たまにツッコミして貰いたいなと
思っております。



至らぬ部分もありますが






「どやがおおじさん珍道中」



どうぞこれからよろしくお願いします!!


クリックおねしゃす!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●これまでのあらすじ● | Home | パーティドレア大会草案

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する