●オトコスキーとは●

otoyu5.jpg



へたんのブログの検索ランキングの上位に

「オトコスキー」

が食い込むほどドラクエ界を騒がせる男、オトコスキー。
どれくらい人気かというと、非表示にしているのに
見知らぬ人からPTの勧誘が来るほどの人気である。



オトコスキーっていう名前で検索されるなんてすげえな、と思って
試しにオトコスキーでググッてみたんですが衝撃の事実が判明する。
オトコスキーとは



otoyu4.jpg


ドラゴンボールに登場したチョイ役の名前で
オトやん自身もここから付けたらしい。

●恐怖!オトコスキーの精神と時の部屋●

更に上から6~7番目にちょろっと俺が書いた
オトコスキーハウスの記事が検索結果に出てた。すげえ。



俺だけ普通にホモキャラを意識した名前だと思ってた・・・
ってことを編隊に話したら



otoyu1.jpg



otoyu2.jpg


やっぱりみんなゲイだと思ってた。



otoyu3.jpg


そして毎度おなじみちぇるこの謎発言からうてにゃんに飛び火し
「ウゲナ」というなんともきたならしい相性が爆誕し
しばらくウゲナッチョ!YO!とラッパーかぶれな文章が飛び出す。



というわけで別にオトコスキーことオトやんはホモってわけではないらしい








otoyu6.jpg


待ち時間にたつやんが「オト合体しよう」とか言い出して




otoyu7.jpg


こういうことやってるからホモって思われるんだよ





otoyu8.jpg


完成じゃねえよ







otoyu9.jpg


ところでこれを書いてる途中ふとブログランキングを見たら
もう少しでへたんを追い抜くところまできていました

さあ、下のボタンを押してへたん撲滅に協力してくれ!



いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●3.0ストーリーのドラクエやってる感やばない?● | Home | ●オガ男は世界を救う●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する