●オガ男は世界を救う●

ソロや野良が混じったドレアム戦だと大体


よろしくお願いします


お疲れ様でした



くらいしか会話が無いのですが



netaoga1.jpg



netaoga5.jpg


ネタドレアのオガ男はそれを一気に吹き飛ばします。



モヒカンにスネまでの網タイツと、異様な風貌を見せる彼


「オガ男さんすごい恰好してるwww


という誰かの発言からポンポンと会話が飛び出し
この時のドレアムは終始会話が乱れ飛ぶ和やかなものに変貌



netaoga2.jpg


更に彼は踊り子だったので超楽しげにステップを踏むその構えが
最後まで最高に面白かったです。



netaoga3.jpg


そんな彼の最大の見せ場、よみがえり節で3人一斉に復活してるシーン。
正直このケツのフリフリを見てるとどっちかというと黄泉に逝っちゃいそうですね。


面白ドレアをしたいのですが
元々ソロプレイ重視でいこうとしててどうせならかわいい女の子に
かっこいいドレアしたいな!という下心があったためエル子にしてしまった
僕にそんな権利はなかった
なんていうかエル子だとネタに走ろうとしてもどれもがあざとくなってしまい
ネタとして中途半端になっちゃうんですよね・・・

よってオガ男isネタキング!オーガisゴッド!
ネタに走るならやはりオガ男です。うちの変態どもも軒並みオガ男だしね。




netaoga4.jpg


そして眠くて非表示でコッソリログインしてのドレアム戦だったのですが
この時超偶然、チムメンのマリアのメインキャラとマッチングしてしまったので
一気に広まりたつやんにまたひとことコメントで煽られました。
やっちゃいたい。このオーガマジでやっちゃいたい。




いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●オトコスキーとは● | Home | ●ドレアムにレンジャー4人でマッチングして困らせようの会●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する