●第三次リーネ対戦~リーネよ永遠なれ~●

bakazyaneeno1.jpg


バージョン3.0になるまでずっと我慢していたことがあります。
そう、アクセ合成です。


合成経験値が実装されるということで貯めてたプレイヤーさんも多いのではないでしょうか。
もちろん僕もその一人だったのですが、今日まで合成をすることができませんでした。


●第二次リーネ大戦●


前回のトラウマがあったからです。


コテンパンという死語が非常によく似合う結果でした。

アヌビスのアンクを3回合成してHP最高値はおろか
HPさえつかなかった第二次リーゼ対戦で負った傷は相当深かったですが
いいかげんNPP(荷物パンパンの略ね、みんな流行らせてね)だったので
おもいきって合成してみました。




いつもブログ訪問ありがとうございます!


















今日まで貯めたアヌビスのアンクのストック数は破片合わせて5個。
さすがにこれだけあれば1個くらいHPつくだろう・・・



さあ、一気にいってみましょう!!







3rine7.jpg


kusoltuaa.jpg








3rine13.jpg



kusoltuaa.jpg











3rine4.jpg


hahahaha.jpg


ついた・・・





HPがついたぞっ・・・・・・!!


でも+2・・・最低値・・・
いやうん、別に最低値でもいいからっては言ったけどね?
これだけ焦らしたなら最高値、せめて+3くらいにはしとこうよリーネさん・・・


というわけで無事(?)、+2、+2、+3と3か月前くらいからの夢だった
アンクのHP埋めが完成しました!
しかし理論値からマイナス5と、プロドラクエプレイヤーから見ると
かなり性能としては下の部類なのでこれからもチマチマ頑張っていきたいと思います。

ちなみに残り2個は両方MPでした。
8個中HPがついたのたったの1回でしかも最低値とか
+4理論値いつ完成するかこれもうわかんねえな?





3rine2.jpg



3rine3.jpg



それ以外にもためにためてたアクセを全放出したのですが
結果は散々、特に8個程用意しておいたバトルチョーカーに至っては
こうげき力+3さえ出ないという体たらく。




3rine9.jpg


頑張って集めていた虎の子である忠誠のチョーカーも



3rine10.jpg


超絶クッソ残念な結果に終わる。
バトルチョーカーより攻撃力低い忠誠のチョーカーなんて
存在意義なさすぎワロタwwwwwwwワロタ・・・・・・・



3rine6.jpg


一方アヌビスのブローチの方はたった3回の合成で
3、2、3とHPが連続でついてアンクとほとんどHPが同じになった。なんだこれ・・・
オール+3になった時点でとっとと伝承してしまおうかと思います。



3rine12.jpg


全て合成し終わった結果、合成レベルを8まで上げることができました。



3rine11.jpg


その途中運良く会心の合成と素材が無くならない合成1回づつ体験できました。
まあ会心の合成はねこひげっていう非常に微妙なのと
バトチョが無くならなかっただけなんですけどね(*´ω`*)


しかし合成エナジーがあるだけで割とモチベーション上げることができますね。
またコツコツと貯め込みたいと思います・・・
とりあえずバトチョを取り急ぎ理論値にしたい・・・!




クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●すごろく場超面白い● | Home | ●今妖精の綿花マラソンが激アツ!(ルート解説付き)●

コメント

えぇっ

KPP(カバンぱんぱん)じゃないの??
難しいことはわかんないけど合成代がちょっと安くなってうれしいねぇ

2015/05/13 (Wed) 19:58 | とわいてぃあ #- | URL | 編集
Re: えぇっ

ななき界隈ではNPP(にもつパンパン)で通ってます。
合成エナジーってのがあってね、合成し続ければ遠いけど
ゴールが見える仕様になったから運が悪い人は安心できるシステムだね。

合成費用最大15%OFFだっけ?地味に嬉しいよね!

2015/05/14 (Thu) 21:03 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する