●うちのリーダーが思ったより変態だった●

ダイスケさんに宝珠狩りに誘われた時、開口一番に



daihou2.jpg




って言われて「!?」と思ったんですが




daihou3.jpg


どうやらへたんはダイスケさんの宿敵らしい。

話によるとマイハウスに潜り込まれては変なメッセージを入れられており

セコムを導入したものの効果は無く、最近通報した模様。







mensetu12.jpg


●スー、面接へ行く●


先日チーム面接を経て「大変変態の編隊がいる」に加入。
まあ名前からして変態なのは把握できるのですが
実際にダイスケ家にうちのリーダーがどんな事を書いてるか見に行ってみると・・・




daihou13.jpg



daihou14.jpg



daihou15.jpg



daihou16.jpg



割と深刻だった。







へたんの変態じゃないブログ


更に彼がブログを書いていることをつい最近知ったのだが


思ったよりひどかった。

下ネタに耐性がない人は見に行かないようにしよう!


でも俺よりブログランキング上ってことはそれなりの需要があるってことなんだよね・・・
需要はあるんだけど表向きに「好きです」とは言い難い系の人、そう




ega.jpg



へたんはドラクエ10界の江頭2:50的存在なのだと思う。
もうへたんはその道を突き進めばいいんじゃないかな(なげやり


ダイスケさんは・・・あきらめよう!!
大体チーム名がチーム名だからね。本物の変態ってへたんだと思う。



クリックで応援おなしゃす!



いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●今妖精の綿花マラソンが激アツ!(ルート解説付き)● | Home | ●ダイスケさんと宝珠狩りに行ってきた。●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する