【イベント費用】試練の門乞食のお知らせ【捻出】

hataraki.jpg


●真・知の祝祭レポート&問題臭●


先日、ドラクエイベント第2弾としてクイズ大会を主催させて頂きました。
これからも定期的に外向け~身内向けの色々なイベントをやっていきたいと思うのですが
単アカプレイだし、バトル狂なので職人ってなにそれおいしいの状態だしで
賞品を用意するゴールドを毎回捻出するとなると時間がかかってしまいます。

そこで私は考えた。



kyouto.jpg

そうだ 試練乞食、しよう。


というわけでフレンドの皆様に試練の門乞食のお知らせです。



普段ソロで行っている方

イベント費用捻出に協力してくださる方

しょうがねえな、連れてってやるか・・・


という


フレンドの皆様!!



244942818.jpg


是非わたくしめを!!

わたくしめを試練の門へお誘いください!!



●「試練の門販売」をしゃぶりつくせ!三部作●


こんな記事まで書いてるくらいなので試練の門については熟知しており
動きなどはバッチリです!オールカンストなのでレベル上げもしません!
必要に応じて戦士、盗賊、旅芸人、僧侶できます!
スパはごめんなさい、完全にスキル切ってるのでベッスマないです!

もオススメですよ(チラッ)


試練の門に参加させて頂いて得たゴールドをイベント費用として貯蓄し
一定数貯まったらそれを資本としてイベントを開催・・・という流れにしたいと思ってます。
言ってみれば皆さんはスポンサーなわけですね!

あとはホラ、普段あんまり遊ばない人とも遊べるきっかけにもなるし
フレンドさんとの交流とかも生まれるしで一石二鳥的な?そういうことにしといて?



というわけで非常に見苦しい記事になってしまいましたが
もしソロで行くかー、ってなった時になど呼んでもらえると嬉しいです!




いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●3.0になってからの俺● | Home | ●真・知の祝祭レポート&問題臭●

コメント

協力は可能

日々戦闘マニアになっていっているな~と遠めに見ながら
ブログ見てましたがコメントはしなくなっていったw

知っているとは思いますが9キャラ持ちなので
ツアーとしてならそれなりに協力はできる方だと思いますが
まだ試練の門全てを開通させてないし(サポでやると大変だから
一度もツアーしてないw)
装備も未熟ですが各キャラ1職はレベル75~80には
なっている程度。HPパッシブは130~140程度。

そんなのでも避ければ週9回は協力できるかと。
まぁ、「定番」とかは無縁なので効率が良いとは限りませんがw

2015/05/04 (Mon) 10:45 | マウータ #- | URL | 編集
Re: 協力は可能

マウータさんおひさしぶりっす!
当時の初々しさは全くなくなりもはやガチ勢に片足突っ込んだ状態のスーです。

是非是非、お時間の都合がよければ誘ってくださいましw
定番とかは大丈夫!逆に俺が引っ張っていっちゃいますよ~!

2015/05/04 (Mon) 23:12 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する