●一日ダウンロードできませんでした●

era2.jpg


ついに3.0始動!!


秘密ですが今日のために休みを貰って全快スタンバイしており
踊り子取得してその使い心地をレポートしたり
新装備の防具の手ごたえを感じて買い換えを考えたりとwktkしてたのですが



era1.jpg


パッケージのダウンロードサイトでずーーーーーーっと
このようなエラー表示が出るばかりでダウンロードできずに1日が過ぎました・・・
休みってなんだよ・・・



ダウンロード版買った他の人もこんな感じなんでしょうか?
とりあえず俺の新天地への旅立ちは明日の夜以降になりそうです_/>(、ン、)_




いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●真・知の祝祭レポート&問題臭● | Home | ●イベント「真・知の祝祭」やります!●

コメント

ひどい(>_<)

なんてこった(*_*)

私は朝9時にレジストレーションコードとか表示されてすぐダウンロードしたら、何も問題なかったです。10時近くから、混んでしまったんでしょうか?ひどいですね(>_<)

2015/05/01 (Fri) 02:34 | かぽち #SD2Z5hkM | URL | 編集
えぇっ

おはようございます。
すーさん、それで昨日いなかったんだね。
パッケージ版が届かない勢かと思ってたよー。
私はAmazonでダウンロード版買ったけどスムーズだったな。他にも同じ人いるのかなぁ…
単純に混んでるだけって感じなのかな
早く入れますように!

2015/05/01 (Fri) 07:46 | とわいてぃあ #iydQorAY | URL | 編集
ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪d(´▽`)b♪

一種の告白みたいで照れますが…
スーさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^∀^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しましたヽ(*’∀’*)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにスーさんからの連絡待ってますo(^▽^)o

2015/05/01 (Fri) 21:15 | sourire #- | URL | 編集
Re: ひどい(>_<)

全てが終わってからアドバイス貰ったんだけど
ブラウザがIEなのがいけなかったみたいで
22時にクロームで起動したら普通に落とせたっす・・・w

まあ割とやること少なかったしいいんだけどね!(泣

2015/05/03 (Sun) 23:25 | スー #- | URL | 編集
Re: えぇっ

そうなんです、ネトゲ脳なのに初日にいないのはおかしいよね!
今は無事にDLして遊べております。
踊り子とかの可能性を調べないと!

2015/05/03 (Sun) 23:29 | スー #- | URL | 編集
Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

ええっ!・・・嬉しい。
実は僕もsourireの事が前から気になってて・・・
まさかそんな風に思っててくれたなんで夢みたいです。

実は僕も最近うまくいってなくて・・・
連絡しますんでよかったら僕の話も聞いてください^^


ってなるかーーーーい!!!(帽子を叩きつけながら

最近のこういうメールって名前もちゃんと打ち込むのね。
スーってちゃんと書いてあったからちょっとドキッとしたわ

2015/05/03 (Sun) 23:33 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する