●恐怖!オトコスキーの精神と時の部屋●

otoha1.jpg


●変態チームで釣りイベントに行ってきた●

その話は釣りイベントに参加した日に遡る。

イベント終了後、はくのピラルク釣りたい!という発言で
ピラルクを釣りに行った時の事である。


otoha2.jpg
はくちゃんなんでそんなすぐキングサイズ釣れるん・・・


早々に目当ての魚を釣り上げ、ナポレオンフィッシュの話題になる。
なんでも大の釣り好きであるオトやんことオトコスキーでも未だに3匹しか釣れてないらしい。
ほえー、伝説魚って言われるのって本当に数える程しか釣れないんだなあ・・・奥深いな。

その3匹はオトやんの家で飼ってるらしく
はくの提案でオトコスキーの家に遊びに行こうという運びになった。
是非俺も見てみたいわ!
しかし何故かちもが

「俺は遠慮しとくわ・・・w

と何故か訪問を拒否。
え?なんで?と不思議に思いつつオトやんの石で飛ぶ俺。


そう。


俺はこの時気付くべきであったのだ。















otoha3.jpg



彼らの顔がニヤけている事に。





いつもブログ訪問ありがとうございます!


























otoha4.jpg


飛んだ瞬間に口からスッと出た率直な感想がこれである。




otoha5.jpg


そして動揺する俺に向けて放たれた本人の言葉がこれ。
え?俺ただオトやんが所持するナポレオンフィッシュを見に来ただけなんだけど?





otoha6.jpg


何はともあれ、その未開のジャングルに




otoha7.jpg


足を踏み入れてみると






otoha8.jpg


3秒で迷った。


マジでなんもみえん。



指示されながらなんとか家の中に入ってみると・・・




otoha9.jpg


放送終了後のスクリーンのような画面でお出迎えである。
なんか奥からはガシュガシュコポコポと奇妙な音が聞こえてくる。

オトやんの話によると、この部屋の一ヶ所だけ上から
ナポレオンフィッシュを覗ける場所があるという。
なんかもう色々この説明にツッコミどころがありすぎるので
素直に受け入れてその場所を探す事にした。




otoha10.jpg






otoha11.jpg





otoha12.jpg





otoha14.jpg



・・・誇張抜きで


どこに移動してもこんな感じである。


デタラメに物が配置されており、カメラが全く言う事をきかず
部屋が暗いことも相まって不気味さが倍増している。



otoha15.jpg


かと思ったらホモホモしい二人の横にこんなリーネが置かれていたりと
ところどころにこだわりを感じさせてくれるのはさすがオトやんといったところ。


しかしいけどもいけどもナポレオンフィッシュなどいない。


っていうか迷った。
ついでにカメラが変な挙動するから気持ち悪くなってきた。出たい。


途方にくれていると、ちもから

「確かログアウトすると家から出れなかったっけ?

というアドバイスを頂く。それだ!!







otoha17.jpg


こんにちはスクリーン。


未開封の手紙のチリーンチリーン!(迫真)という音がむなしく響く。
どうやらマジで出れないらしい。





otoha18.jpg


まってエエェェェェ!!


俺を一人にしないでえええェェェ!!!





こうして俺のオトコスキーハウスからの脱出劇が始まったのである。
あれ・・・俺ここに何しにきたんだっけ・・・?





otoha16.jpg


ちょくちょく何が見えたとかの報告をするたびに



otoha19.jpg



otoha20.jpg


ちゃんとその場所と方角を把握しているオトやん。
適当に配置しているとみせかけてきちんと記憶しているのはさすがだなと思った。

っていうかまた気持ち悪くなってきた・・・




そして何十分彷徨っただろうか。





otoha36.jpg




otoha22.jpg


ほんとね、リアルでもちょっと声出たくらい嬉しかった。





otoha23.jpg


でも俺オトコスキーの精神と時の部屋を乗り越えたんだ・・・!
やったぞ・・・!オトやん俺克服できたよ・・・!!





otoha24.jpg





otoha25.jpg




オトやんのおかげで俺にとって
ナポレオンフィッシュは更に伝説の魚に成り果てました。



otoha26.jpg




クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●アクア’s ROOMイベント!● | Home | ●レンジャー4人で三悪魔行ったらどうなるのっと●

コメント

プルーナポレオンなら我が家にもおよいでおるぞよ

2015/04/22 (Wed) 00:09 | もなきちー #- | URL | 編集

こーゆーハウジングもあるんですね
((((;゜Д゜)))
ドラクエ奥が深いwww

2015/04/22 (Wed) 01:32 | ゆー #- | URL | 編集

めっちゃ笑ったw
入ったら出られない恐怖の館ですね。
家主が位置を把握しているのがまたすごいと思いましたw

2015/04/22 (Wed) 06:44 | こZ #- | URL | 編集

これ、すんごい気になるんで今度行ってみたいと思います!
再起不能になっても後悔しないようなサブで…w
目標はスラチャを見つけて「スーさんのブログから来ました!」って書くことです。

2015/04/22 (Wed) 08:32 | ペリー #- | URL | 編集
Re: もなきちさん

まじで!?じゃあ今度そっちみにいく・・・

2015/04/22 (Wed) 08:45 | スー #- | URL | 編集
Re: ゆーさん

フレから教えてもらったハウジング専門サイト見てると
ハウジングって一種のブラックホールって思える程
可能性が無限大だし、お金が吸い上げられます。

まあオトハウスは本当のブラックホールでしたけどね・・・

2015/04/22 (Wed) 08:47 | スー #- | URL | 編集
Re: こZさん

そう、出れないほど複雑なのに
本人には全てを掌握されており掌で踊らされている・・・
まさにおとこすきーはうす!

2015/04/22 (Wed) 08:48 | スー #- | URL | 編集
Re: ペリーさん

そこは修業しにきました!でお願いします!

2015/04/22 (Wed) 08:49 | スー #- | URL | 編集

気になる!!出れなくなったらスー少年に案内たのもう( ̄▽ ̄)

2015/04/22 (Wed) 09:53 | りんご #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いやもうスー少年あの家の外観見た瞬間に拒否反応おこしそう・・・
ってくらいやばいよ!

2015/04/22 (Wed) 21:07 | スー #- | URL | 編集

ハウジング金かかりますねw
土地追加時に雪原の同番地の3個買いましたよ(/´△`\)
今は更に2個買い足して同じ番地に5個ありますw
土地だけで金が(´Д`|||)

2015/04/24 (Fri) 04:24 | ゆー #- | URL | 編集
Re: ゆーさん

隣同士の番地に家を買うのはハウジングの一種の夢ですよねえ・・・
俺の番地もMサイズが一個使われてないようなので
土地追加で空き地にならないかな、と少し期待しましたが
結局空きませんでした・・・トホホ

2015/04/25 (Sat) 19:55 | スー #- | URL | 編集

このままいけば1つの区画全て買えそうです!
水曜くらいにMでも50万切るはずなんで、もし金に余裕あって今の土地にこだわりなければ引っ越し検討したらいかがです?

2015/04/27 (Mon) 11:48 | ゆー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

それも考えたんだけど
今住んでるところに割と愛着があるので
このままでいこうかなと・・・!

(外壁代とかが無になるのがイヤなだけなんて言えない

2015/04/28 (Tue) 20:29 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する