●レンジャー4人で三悪魔行ったらどうなるのっと●

sanren5.jpg


A.火力不足でカオスになります。








sanren1.jpg


ある日の夜、びふしちゅさんに誘われて
ライさん、ダディさんというガチレンメンバーで普通の構成で
カード消化に連れてってもらっている最中
当然のようにレンジャー談議が始まる。

そしてその話の中レンジャー4人で三悪魔の話になり
行けたら行けたでバラモスの前で写真撮りたいねw
なんて話をしながらカードを全て消化完了したところで



sanren2.jpg



漢現る。


ライさんかっけえええええ!!!惚れそう!!!




sanren3.jpg


最後の言葉がなかったら。

ってかそれほぼ確実に勝てるバクチやん!!






sanren4.jpg


その日の内に有言実行!目標達成!!


そしてバトルに入るのだが・・・




いつもブログ訪問ありがとうございます!



































sanren5.jpg


3分後、最初の写真の場面になるのであった。

レンジャーらしく3体が動き出した後でも割としぶとく粘れるんですが
とにかくバイシオンがポルカ頼みなので火力が出ない!(分かりきった事ですがw)
ダークネスショットで50%威力を上げられるのが非常に有効なのですが
なんとこのクソヒドラ狙ったかのように

光のみ50%耐性なんですよね・・・

つまりダークネスを入れたとしても元の100%に戻るだけ。
光耐性さえなければバイキルト分の火力は無理矢理出せたんですが・・・
もどかしい!!非常にもどかしいぞ!!






sanren6.jpg


ダディさんが放ったシャイニングボウがバラモスブロスに誤爆してしまい(笑)
結果は変わらんかったから気にしないでって感じだったのですが
ダディさんの追加三悪魔で突入したんですが、やはり結果は同じで・・・w

アシッドを弓ポンで避ける作戦だったのですが
何を思ったのかこのクソヒドラ野郎開幕一番にアシッドブレスを放ってきやがって
いきなり攻撃力二段階ダウン。全然削ることができずにそのまま嬲り殺されました・・・
弓ポンはほんと開幕速攻やる必要があるね!グハア!!(吐血)


しかしアシッドを回避できると言っても、やはり火力不足なのは変わらないので
ここはあの、伝説の勇者ポジションに位置する職業の力を借りないと無理かもしれない・・・



つづく・・・かもしれない



クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●恐怖!オトコスキーの精神と時の部屋● | Home | ●レンジャー8ドレアムリベンジ!●

コメント

なんだなんだ!!
毎日、恐ろしく楽しそうなことをされてますね(*^^*)
死んでも皆さん超笑顔だったに違いない!ふぁいとですー!

2015/04/21 (Tue) 18:42 | かぽち #SD2Z5hkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

毎日がお祭りだ(キャッチコピー感
お察しの通り寝ながらニヤニヤしてました。
かぽさんのメイン職業的に次はかなりの吉報を届けられる!
・・・かもしれない。

2015/04/22 (Wed) 08:44 | スー #- | URL | 編集

質問なんですがガチレンからしたら舞い手の装備はどうなんでしょ?
お時間あったらなんですが舞い手の記事少ないんでネタにでもしながらスーさんなりの解説見てみたいです(・ω・`=)ゞ

2015/05/04 (Mon) 12:31 | ゆー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おっ、ネタ提供ありがとうございます!
装備の考察も丁度ぼちぼち始めようと思ってたのですが
なにぶん3.0が楽しいのと書かなければいけないものが多すぎるのとで
後手後手に回っておりましたw

舞い手のガチ考察、一筆書かせてもらいますね!

2015/05/04 (Mon) 23:14 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する