●フレンド達との日常●

teazyu17_201504061750111b0.jpg
かんおけでくれあが寝ていたのでそっと閉じる


ドラクエ10はオンラインゲームでありながら一人ででも遊ぶことはできますが
その楽しさは人とのつながりによって何倍にも膨れ上がります。


最近は攻略記事ばかりだったので
俺のアストルティアライフを充実させてもらっているフレンド達に感謝しつつ
日常を紹介していきたいと思います。




いつもブログ訪問ありがとうございます!


















■ガンダリウム合金でできているオーガ


ユウさんとくれあ、俺の3人で遊んでいる最中
くれあがお手洗いに行っている場面。

今おくらばせながらガンダム00を見てる最中なので
よくガンダムネタを振ってくるユウさんにガンダムの話を振ったところ
衝撃の事実が発覚しました。


teazyu30.jpg


なん・・・だと・・・


じゃあその豊満なバストももしかして・・・?


teazyu32.jpg


武装:おっぱいファンネル


まさかの二つのでっぱりは己の意思で飛んで行くサイコミュ兵器だった
そうか!乳からファンネルが飛んでいくからニュウ・・・
ユウさんにニを足してようするに乳ガンダムなんだな!!(錯乱


nyu.gif
ガンダム系最高のカッコよさってはっきりわかんだね



そしてトイレ中のくれあに対して


teazyu34.jpg



ikenai.jpg


わかる人にだけわかってもらえればいい



そして最近俺のログイン時間が遅いのも原因ですが
ログインする→既に二人で何かやってる→声かけづらいの悪循環が発生中。
誰かと遊んでるのに割って入るのってかなりの勇気が必要ですよね。
その点ななばはその一点突破力が抜群でした。
現在は大事な一つのピースを失ってしまっている感じです。

ななば!!はよ帰ってきて!!






teazyu28.jpg


ななば!?



と思いきや、ななばと同じチームに所属するりんごさんのコンシェルジュの「ばなな」ちゃんです。
なんでもななば公認の妹キャラだとかなんとか。似てるわあ・・・




■尻を出す女



teazyu20.jpg


そしてこのばななちゃんの飼い主であるりんごさんはとんでもない性癖の持ち主です。



teazyu22.jpg
4回中3回とくぎ無使用という鬼畜難易度でした


レモンスライムクイズを終わらせた後、おもむろに



teazyu23.jpg


どぞと言い放ち


teazyu21.jpg


尻を差し出してくるのです。
まるで何かを待っているかのように。そう、この尻の位置



teazyu24.jpg


ハリセンで叩く絶妙な位置にあるんです。
マジでもうこれ以上無いくらいの定位置。
本人もこれが気に入っているらしく、よく人前で尻を突きだすそうです。



撮影のために一通り尻を叩き終えたのですが
クリーンヒットした瞬間が撮れなかったので、もう一度お願いすると



teazyu23.jpg


従順に尻を差し出すりんごさん。いい子だ・・・




teazyu25.jpg


撮影・・・



teazyu26.jpg


完了!!




しかしりんごさん、自分がドMで尻を叩かれているわけではなく
1日1回尻を叩かれないと

体中の穴という穴からあんこくのきりが噴出す

という呪いにかかっているのでしょうがなくやっているのです。
ただこの世に一人だけいる「運命のスパンキングプリンス」に叩かれる事で
この呪いは解け、その方と結ばれる運命にあるので、同時にプリンスも探している



teazyu27.jpg


この日一日中ツッコミ役だったトワちゃんほんとごめん
でもぶっちゃけ会話のメリハリがついてほんと面白かった
日頃ツッコミ成分たりんからね・・・

頼めばりんごさんはいつでも尻を出してくれるぞ!




teazyu9.jpg


紹介が遅くなってしまいましたが
ななばとのお別れ会の時にフレンドになってもらったコロシアム中毒のにくそんさんの
フレンド限定鬼ごっこ大会に参加してきたよ!




teazyu11.jpg


アグラニの町を舞台に、上層のみとか下層のみとかのエリア限定で
何クールかに分けてやったんだけど、すごい楽しかったっす!
鬼役はプスゴンのきぐるみを着用するんですが
プスゴンに追っかけまわされたり、隠れようとしたところに既に人がいて
一緒にドキドキしたりで非常に面白かった(*´ω`*)



teazyu10.jpg


鬼役の人全員と一緒に、キメッ!




3DS版買った時はソロでしこしこ遊ぶだけにしとこうと思ってましたが
PC版に移行して様々な人と知り合えて本当によかったです!
相方カップルとはまた何か違う軽いティア充状態を味わわせてもらってます。

ネトゲ脳でバトル戦術大好きな俺ですが
だらだらと意味のないチャットをしたりイベントをやるのも大好きなので
怖がらずにもっと誘っていいのよ?( ・´ー・`)



クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●ピラ1~6新提案!レンレンレン旅エコロPT!● | Home | ●お前の為の特等席だぜ?●

コメント

自分相変わらず誤字が多いW

2015/04/07 (Tue) 13:32 | ユウ #XoxlQHfE | URL | 編集

サポートで出演w

2015/04/08 (Wed) 00:41 | とあるドワ娘 #- | URL | 編集

私の名前がない!訴訟!

2015/04/08 (Wed) 21:57 | もなお #- | URL | 編集

楽しそうすぎます!すてき!

2015/04/09 (Thu) 02:01 | かぽち #SD2Z5hkM | URL | 編集

中毒じゃない、ただの住民です

2015/04/10 (Fri) 00:48 | にく #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

大丈夫、俺も未だに変な誤字しまくるから!

2015/04/11 (Sat) 02:24 | スー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

サポじゃないななばを見る日はいつになるのか(遠い目

2015/04/11 (Sat) 02:25 | スー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

では今度ネタを作るために法廷で会おう!!

2015/04/11 (Sat) 02:26 | スー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ヒャッハー!!
これでいつか勝てるよう頑張るんだ・・・

2015/04/11 (Sat) 02:27 | スー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そうか、中毒なんかじゃなくてもうそれそのものだったのか・・・!

2015/04/11 (Sat) 02:31 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する