【速報】フェンリルアタックダメージ大幅アップ!!

ver3zyo4.jpg


ドラクエTV緊張のとくぎ調整発表のお時間。
正座して待ってたらオオカミアタックのみ微妙にダメージアップだとか。

「フェンリルはそのままなんですね?

という問いかけに無言だったので、ああ、レンジャー変化無しか・・・
からの



ver3zyo3.jpg



フェンリル大勝利!!!!


大きくダメージアップきたああああああ!!!

ありがとうりっきー!!

その他にも不満が出てたとくぎが軒並み調整されてますね。
特に真・やいばくだきこれ序盤の安定に大いに貢献しそうな感じですね・・・
あとは魔法戦士がピラ1~6層で絶対的な席を得たようです。


ver3zyo1.jpg


バトマスにはかなり大きく手が加えられるようです。
特に長年待ち望んでいたであろう二刀流の大幅強化が嬉しいですね。
踊り子も短剣二刀流できるようですし、それに向けての調整でもありそうです。
やばい、色々面白そうな職業が出てきたなあ・・・



あとは短剣に関しての発言は何もなかったので


短剣は許された


っぽいです。よかった・・・

クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●短剣150スキル後のピラ7、8層での旅芸人の有効性● | Home | 【ドラクエ10】ラズレンダボスひとくち攻略【攻略】

コメント

DQX始めて以来の念願、レンジャーの時代も遠くない!
復帰後が楽しみです

2015/03/31 (Tue) 22:20 | とあるドワ娘 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

復帰する頃にはレンジャーがアストルティアを掌握している
きっとそうに違いない・・・

2015/04/02 (Thu) 20:15 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する