●レンジャー150スキル:フェンリルアタック●

fenrrile.jpg


<レンジャー150スキル:フェンリルアタック>
敵単体にきようさ依存でおよそ150x4の防御無視ダメージを与える


ネトゲ脳である私はFF11によって調教されてきており
かなり忍耐力はある方だと自負している俺でも


もうちょっとどうにかならんかったの?


と言わざるを得ない性能ですね・・・




150ren1.jpg


レンジャーだけに関わらず、クソみたいなスキルを投げ付けられた職業も多く
当然それに不満を持ったフォーラム戦士もとい広場戦士が暴徒と化し
連日クレームのような修正案が書かれ消されのお祭り状態となっています。
プラズマリムーバーとかミリオンスマイルとかも大概だよなあ・・・


あまりにお粗末な性能なので、もし強化がくるとしたら提案広場にもあった


CTを短く

氷耐性or火耐性ダウン



このどちらかが来てくれるだけで一気に実用レベルになりそうなんですが。
コロでは割と強いらしいのでそのへんが調整を難儀にしてるとこもあるのかな?


とりわけ実装されたものを延々と愚痴っててもしょうがないので
提案広場でそう思うに投票してやれることやった後は
150スキル後のレンジャーの動き方などを検証していこうと思います。

いつもブログ訪問ありがとうございます!




















テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●ラズレンダ初心者ツアー募集:β版● | Home | 【ドラクエ10】短剣150スキル調査で旅芸人がヤバイ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する