●メインクエスト邁進中●

「レンダーシアはそのレベルだとほぼ全ての敵に襲われますので



「気を付けてくださいねw



と、マウータさんからご忠告を受ける。
アドバイスありがとうございます、ただ






sint1.jpg


現在進行中なんですけどねえええええ!!


コイツ戦ってみたらテンションバーンとかいうやつで
こっちの攻撃に反応してテンションあがりまくりで二人死んで敗走。
デカい一撃で倒せってことでしょうか。そんなん無いわ!!



続きを見る前に順位を確認しよう!


いつもブログ訪問ありがとうございます!



というわけで、レンダーシア大陸のクエストに着手し始めました。
いやー、相変わらず面白いです!



sint4.jpg

ミシュアちゃんかわいい


メルサンディ村前でミシュアちゃんと出会い、明るい村なんだなぁと思ったら
入った瞬間 ア ッ テ ム ト 鉱 山 のBGMが流れてて
絶望感ハンパなかったり



sint2.jpg



sint3.jpg


ニワトリたちが本当に苦しそうなのを見て
何故かめっちゃ悲しくなったので
俺ニワトリのためだけにこの村救いたい!!とか思ったり





sint5.jpg

やっぱりミシュアちゃんがかわいかったり





sint6.jpg

ダンジョンでマジで痛快冒険アドベンチャーしました。
さまようよろい強すぎィ!!





sint7.jpg


その後のセレドの町編はななばさんとマウータさんのサブで回りました。



sint8.jpg

リゼロッタちゃんかわいいです





sint9.jpg

そしてクリア後に上限解放してなくて少し経験値を垂れ流してしまい
うなだれるななばさんもかわいかったです




sint11.jpg


後日アラハギーロ王国のクエストも一回ボスで全滅しつつも無事クリアー!
とある事に気付いてからそれをこなす事に興奮が冷め止まなかった
っていうかレンジャー色々な立ち回りができてすごい面白そう


そんな感じの数日間でした。





クリックおねしゃす!




この先少しネタバレ注意





















sint10.jpg


ちなみにメルサンディ村のニワトリはクリアすることで
すっごい元気になります。
キミの手で餓えに苦しむニワトリを救い出してあげてくれ!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



⚫凶運ドワ子の憂鬱⚫ | Home | ●今から始めるタコメット狩り弐●

コメント

アラハギーロっぽいような?

全滅して倒れているところのスクショがアラハギーロの格闘場のような気がするのですが気のせいかな?
私は多分2.0のラスボスで100%行き詰るのでその際はヘルプを頼むと思います。

とくに、僧侶メインと道具使いメインのキャラ以外では二度とソロではやりたくないって思うほどの絶望を味わいまくってますから・・・。
あと、ソロではまだキツイかもですがプレイヤー二人組みとかなら強ボスの姉妹と蜘蛛と魔元帥あたりは何とか倒せるかも?

オーブも結構な額になるので聖水で赤字にならない程度なら、挑戦してみるのも新たな刺激になりますよ。
今は強戦士の書で気軽に挑戦できますから。

2014/10/06 (Mon) 19:31 | リミス(マウータ) #- | URL | 編集

レンジャー楽しいですよ!
鶏可愛いww

2014/10/06 (Mon) 19:36 | とあるドワ娘 #- | URL | 編集
追伸

1つ目のコメントだけだと、どうにも記事の内容にほとんど触れていないのに気がついたので。
リゼロッタちゃんは私の嫁だーーーーー( ゚д゚)え?

ちなみに、補足すると私のキャラには1人もサブはいませんよ(マジで)
サブというと、育てるつもりはないがやる事がないから暇つぶしに育てるキャラのような印象になってしまうので。
更に全キャラが兄弟姉妹関係であったり従妹であったりと血筋が繋がっているという設定まであります(笑)

それから、カバリアーは確かにテンションバーン使うので、理想的には「まもの使い」「オノ」「オノ」「回復&補助役」になるかな。
一応けもの系なので、狼牙突きが一番燃費はいいとかレベル上げ関連の記事で見たことがありますね。
(4アカ操作でやって全滅した記憶があるので、レベル70くらいまでは他の敵で上げるのが良いと思いましたよ。)

2014/10/06 (Mon) 20:21 | リミス(マウータ) #- | URL | 編集
Re: アラハギーロっぽいような?


正解です!俺が間違ってました、スルドイ!

ヘルプの時は是非呼んでください!
手すきの時は飛んでまいりますよ~

2014/10/06 (Mon) 20:43 | スー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

うんうん、何でもこなせる中衛って感じで
見ててほんま面白そうだった(*´ω`*)

このニワトリかわいいっしょ!
だから最初元気なかった時なんか
異常に悲しくなったw

2014/10/06 (Mon) 20:45 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する