●第二次リーネ大戦●

bakazyaneeno1.jpg



●最凶のアストルティアクイーン●


破片50個が一瞬でゴミも残らず電子の渦に消えた恐怖が消えぬまま
いたずらに時が過ぎ、気付けば1か月が経過していた。


スーは今、ヴェリナード城下町に来ていた。
手にはあふれんばかりの破片が握りしめられていた。
その数、丁度100個。




bakazyaneeno3.jpg


そう、前回のリベンジを果たすべくアヌビスのアンクをHPで埋めるため
しこしこ貯めてきた破片を交換し、再びリーネとの戦いに身を投じに来たのだった・・・



クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!























現在のぼくのアヌビスのアンクは

最大HP+2

最大HP+3

最大MP+2


このようなセットになっており、一番下のMPが消えてくれれば
多くは望まない、別に最低値でも気にしないと欲は無かったんですよ。
HPだけならすぐつくだろうと。





bakazyaneeno4.jpg



1回目・・・



bakazyaneeno5.jpg


やったー^^さいだいMPが1のびたよー^^

ここまでの失敗は織り込み済みだ!!
続いて更に破片50個をアンクに変え、二回目投入。












bakazyaneeno6.jpg



bakazyaneeno.jpg



クソゲー!!



マジドラクエクソゲー!!





ここでもう怒りのあまり自我を失い



bakazyaneeno7.jpg


先週のピラ7、8層で奇跡的に出たセトのアンクx2と
適当なブローチを分解して無理矢理破片50個を捻出。


さすがに3個も合成したらその中から一個はHPがつくだろ?別に理論値は求めてないんだぜ?















bakazyaneeno6.jpg



bakazyaneeno9.jpg










リーネが無能なばかりに・・・・・・・・・・!!



ただ いたずらに破片を死なせ・・・・!!





bakazyaneeno2.jpg


なんの成果も!!

得られませんでしたァ!!!!!!






さすがにこれはヘコむでwwwwww

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●レンジャーの面白さを伝え隊:準備編● | Home | 【アンケート】ドラクエ11はMMOがいい?【投票】

コメント

No title

そんなときには31鯖リーネさんだ!(オカルト)

2015/03/17 (Tue) 09:56 | トワイティア #- | URL | 編集

次は必ずHp付きますよん(*´-`)

2015/03/20 (Fri) 14:15 | ユ○ #XoxlQHfE | URL | 編集
Re: No title

何そのジンクス!?初めて聞いたわ!
次破片50個たまったら31鯖で合成するわん・・・

2015/03/20 (Fri) 21:59 | スー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ユウさんとトワさんの言葉を信じて今度31鯖で合成してみるわ・・・

2015/03/20 (Fri) 22:09 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する