●どやがおおじさん1万HIT達成!●

1man.jpg


気付けば述べ来場者数が1万人を突破しておりました!
皆様、本日もご来店ありがとうございます。


開始当初は1日10ヒットもいかなかったので
その頃の事を考えるとこれはもはや快挙ですね・・・
絵とかは書けないので1万ヒット記念絵!とかはできないのですが
また近々イベントをやりたいと考えております。
3.0発売までにはできるといいなあ!


そして先ほどドワ娘のコメントを見て
ブログランキングを確認してみると



1man2.jpg



(; ロ )      ゜ ゜ ポーン!!


            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))



気付かぬうちに目標であった100位以内を大きく超える
70位を達成しておりました。やべえよやべえよ・・・


恐らく前回の記事の影響が大きいのですが
(ゆきどさんネタ提供ありがとうございました!)

古来からのネトゲ好き特有の「ネトゲ脳」を活かした
考察、攻略、ネタなどよりクオリティの高いサラリーマンの暇潰しブログとして
頑張って記事を書き続けていこうと思っております。


次の目標は・・・


1日平均1000PV


を目指します!!!(大きく出たなオイ


datebou8.jpg


これからもアストルティアの新米冒険者スー及び
どやがおおじさん珍道中をどうかよろしくお願いします。



クリックで応援おなしゃす!



いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【ドラクエ10】僧侶4人で試練行ってみた【ネタ構成】 | Home | ●謎ルールの行きつく先●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する