●勇者ダテの卑猥な冒険●

datebou2.jpg


先日開催したイス取りゲーム大会に参加してくれた
ななきさんと先日偶然ダーマ神殿で会い、フレンドになったのですが
そのななきさんからこれまたイベントで盛り上げに一役買ってくれた
イス取りマスター、ダテちゃんのバージョン2最終クエストを
やるらしいので手伝って欲しいとの要請を受け参加してまいりました。


メンバーはこの3人+ななきさんのフレンドのまさぽんさん。
で、最初はストーリーリーダーがまさぽんさんだったんですが
アンルシアのステータスを振りなおすために一旦抜けた影響で
人知れずストーリーリーダーがダテちゃんに移り変わってたんです。
(アンルシアのレベルや装備はストーリーリーダーの人が適用される)

そしてこれに誰も気付かずにそのままボス戦に突入。
ここから先、全員ダテちゃんのアンルシアを
まさぽんさんのアンルシアと勘違いしながら会話しております。
その事を念頭に置きながらお読みください。



そして最終決戦でまずおれたちの目に飛び込んできたのは・・・



いつもブログ訪問ありがとうございます!


































datebou3.jpg


ケツでした。



水着だけでは物足りず、更にピンク色を着せるというド変態仕様。
これはまさぽんさんにツッコまざるを得ない!



俺「水着!!まさぽんさんエロいな!!



ダテ「ほんとだwwwwっていうか




ダテ「俺のアンルシアも水着なんだけど



ダテ「色まで一緒!!



俺「すごい偶然!!


ダテ「思わぬところで仲間を見つけてしまった


ダテ「同士よ・・・





datebou4.jpg


当然戦う時も水着姿のアンルシア姫。
一体その姿のどこで驚異的な防御力が作られているのか。


ここで事前に伝えていた通りラリホーをするために
姫の作戦を「いのちだいじに」にするよう伝える。


しかし攻撃し続ける脳筋ゴリラ姫。
・・・あれ?



ここでダテちゃんがストーリーリーダーだという事に気付く。



ダテ「あれ?ごめん俺のアンルシアだったのか・・・


俺「ということはこれダテちゃんのアンルシアだったのね・・・





二人(あっ






まさぽんさんに向かってエロいだとか水着仲間だとか
同士とか言ってたのは全て誤解だったのだ!!



datebou8.jpg


キーボード無し勢のまさぽんさん
二人で勝手にくっちゃべっててすみませんでしたアアアアア!!



datebou5.jpg


からのサイクロンダンス!



え?っていうかスーさんもHなの好きでしょって?

ええ、もちろんHなのは大好きですよ・・・
ただしHはHでも




datebou6.jpg


HELLの方だがなああああああ!!



これに懲りずにまた誘ってください。



目指せ100位以内!クリックおなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●謎ルールの行きつく先● | Home | 【ドラクエ10】敵の行動の先読み【戦術】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する