●カエルの為に鐘は鳴る●

kaeru.jpg


前回お伝えした通り・・・ってこれ画像違うやん!誰用意したの!
いくら似てるからといって失礼やろ!やりなおしや!



・・・というわけで






nana11.jpg


前回お伝えした通り、バージョン2クリアを以って
一旦ななばのアストルティアでの冒険は幕を下ろします。

クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!




























リアル事情にてしばらく全くログインできない日が続き
その期間がかなり長いので、一旦休止しようと決意したとの事でした。





nana7.jpg


休止を聞きつけたななばのチームリーダーであるトールさんが
最後にななばのお別れ会をやるとの事なので乱入してきました。
(写真はマカデミアさんの髪型について語っているところ)




nana8.jpg


そのあと6人に増え、トールさんをボコボコにしようの会が発足し
トールさんと同じチームになって巻き添えでボコボコにされたり・・・
(この時が初コロだったけどくそ面白い、そろそろ手を出したい)



nana9.jpg


アラハギーロ南の綺麗な湖でななばの合図で祝砲(?)を打ち鳴らしたりもしました。




nana10.jpg


こんな送られ方をしてもらえるのはきっとななばの仁徳あってこそでしょう。





思えば、トールさんにビンゴにお呼ばれした時に
一緒にいて流れでフレンドになったななば


ストーリークエストの進行具合がほぼ一緒っぽかったので
誘った時にこっちに向かってくる途中、転生モンスターに出会って
サポを出していなかったので全滅してのっけから大爆笑をとってくれました。



nana2.jpg
綺麗な景色に踊り狂いながらはしゃぐななば


その後は特に急いでストーリーを進めてたわけじゃなかったので
ログイン時間が合った時に誘いつつ、誘われつつで進めたストーリークエスト。
やっぱりこういうのは初見同士で進めるのが楽しかった!



nana1.jpg


同時期に知り合って交流が深かったくれあとユウさんとななばで
ルームとか作りたいけどまだ日が浅いしどうなんだろうなあ・・・
断られたら嫌だなあ・・・とか思ってたら不意に誘ってくれた
ななばの4人ルームは今ではドラクエ10をやる時には欠かせない空間になっています。




nana6.jpg


復帰はいつになるか全然わからないみたいですが、本人は


「絶対戻ってくる!」


と意気込んでたので、その時を楽しみながらゆっくり待ちたいと思います。
とは言ってもこのブログはちょくちょく息抜きに見に来るそうなので
ちょっきりゲーム内で会えなくなるだけ、と思えばそんなに寂しくないね!







nana3.jpg



ななば頑張れ!!

んで報告楽しみにしとるぞ!!




ただお前


nana12.jpg


かきおきメモにあいるびーばっくって書いてたけど、これ



ill.jpg


溶鉱炉に落ちて


帰って来れないフラグだからな!!



最後までネタに困らせないななばさんさすがだなーと思った。


くれあの奇行や、ユウさんの独特のボケなどもやらかし次第載せていくから
頑張るんやぞ!ブログで応援しとるからな!




クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【ドラクエ10】タゲ下がり【戦術】 | Home | ●バージョン2クリア!そして・・・●

コメント

即刻書き直しますwwww
応援ありがとううう!頑張るから!
あと、ななば“さん“がすごく新鮮でしたww

2015/02/19 (Thu) 22:30 | とあるドワ娘 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おう、がんばりやー!!

過去の記事見直したらマジでななば「さん」ってつけてるのばっかりで
今思うと寒気がするわ・・・
いやでも初対面の人には当然さん付けだからしょうがないんや!

2015/02/20 (Fri) 21:03 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する