●ダーマ神殿のちょっとうまい話●

damawarp1.jpg


スキルポイントを節約するために
職業スキルにマスターポイントを割り振るためにダーマの神殿に移動・・・
めんどくさいですよね。

赤い台座の上から強ボスやルーラしてる人が多いのですが
実はここ




damawarp2.jpg


別に台座に乗らなくてもルーラできます!


実は旅芸人一座がいるこの部屋は吹き抜けになっているので
どこからでもワープできるんですよね。知ってました?
僕は昨日気付きました。

わずか数秒の短縮ですが、職業を変える度にやらないといけないので
チリも積もればなんとやら。チリちゃんはかわいい。
扉から出たすぐの場所からワープして少しでもストレスを無くしましょう!


つかダーマ神殿のルーラ先この広場も選べるようにならんかな・・・




知らなかった!という人は是非クリックで応援お願いします(露骨



いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【ドラクエ10】どや珍戦術書もくじ【戦術】 | Home | ●先週の~くれあ~●

コメント

No title

知ってました!
固定ダーマ石(広場)くれよ!
なぁ!?

2015/02/18 (Wed) 12:27 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集
Re: No title

それな

もうむしろどこでもMS振れるようにしてくれよ!
と思ったけどそれだとドラクエの象徴である
ダーマ神殿の価値が最後には全くの無意味になるから
固定ダーマ石(広場)で正解!

最終試練の報酬でついでにさあ!はよ!

2015/02/20 (Fri) 21:04 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する