●最凶のアストルティアクイーン●

queen10.jpg


個性派ぞろいの今年のバレンタインデーイベント。
初めてながらも楽しく参加させてもらいましたが
果たして今年の優勝者は・・・


※まだ結果発表を見てない人のためにネタバレ防止で折りたたみます




続きを見る前に順位を確認しよう!


いつもブログ訪問ありがとうございます!





























queen11.jpg


1位 リーネ 454376票

2位 勇者姫アンルシア 427019票
3位 魔勇者アンルシア 399993票
4位 賢者ルシェンダ 383500票
5位 セラフィ 344491票
6位 リゼロッタ 263849票
7位 レイ 242352票
8位 マイユ 216259票
9位 フウラ 189919票
10位 アルウェ王妃 178985票



俺のセラフィちゃんが5位・・・しかも優勝が
まさかのリーネさん・・・だと・・・?


冒険者に古来よりしゅび力を暴利で合成し続けたり
その巻き上げたお金でゴールドシャワーしたり(去年のエイプリルフール)
今回は栄えあるアストルティアクイーンで優勝したりと
もうある意味アストルティア会の風雲児と言っても過言ではないリーネさん。
絶対みんなネタ枠で票入れただろ!?




dodo.png



kiri.jpg




まあどのゲームでも合成係は恨まれやすい分
キャラも定着しやすいのでこの結果も予想はでき・・・うわあああああ
上の画像用意してたら過去の怒りが蘇ってきたあああああああああああ(発狂




queen1.jpg


そんなわけで僕は今、ユウさんとななばとピラミッドを終えて
ヴェリナードリーネ前まできております。

リーネさんアストルティアクイーンになれたし
今からちょっとデレてくれるんじゃねーの?って事で
アヌビスのアンクを合成しようっていう魂胆です。



現在の僕のアヌビスは+3で

HP+3

HP+2

MP+2


となっており、アンク合成はマジで心臓に悪いので
理論値狙いとかは無く全てHPがついたら満足しようと思っているので
ある意味リーチなんです。



queen5.jpg





queen6.jpg






さて、アストルティアクイーンの実力の結果は・・・














































queen7.jpg



☆↑ф¶ЙюÅΘθ仝★Ψ

И●ΞЗЮΣ∥£@ζζζζζ!!!!!



(声にならない声



僕の3週間がwwwwwwwwwwwwww


5びょうでwwwwwwwwwwwきえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



一気にのしかかってくる虚脱感。
リーネに腹パンしたい・・・リーネに腹パンしたい・・・!!!


ちなみにこの前に前哨戦としてしんぴのカード8枚ほど投入して
HP理論値目指すもののHPさえつかずに終了してました。


しかも次の瞬間



queen8.jpg


触発されてしんぴノータッチだったユウさんが
一気に20枚合成した結果、HP4、4、2という快挙を達成。
更にそこから9枚を投入した結果・・・




queen9.jpg


なんとユウさんしんぴ理論値をたったの29枚で達成。


そ、そうか・・・


クイーンになれても、投票したやつとしなかったやつで違うのか・・・
(ユウさんはネタ的な意味でリーネに3票投票していた)






hahahahaha.jpg


もう笑うしかねえ!!!



だがしかし・・・諦めんぞ・・・
きっと俺なんかかわいいと思えるくらいかんぷなきに
打ちのめされた人だってきっといっぱいいるんだ・・・
リーネに投票しなかったからヒイキされたって・・・俺は何度でも立ち上がるさ・・・!



三週間後を待っておけリーネ・・・!!





100位を目標に頑張ってます!クリックで応援お願いします!


●先週の~くれあ~● | Home | ●若い子から見たドラクエの面白さ●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する