●超お得!ジェムでしぐさ「だいこん」他が貰える!●

densioto.jpg


本などのオマケについてくるしぐさを
全く買っていないななばが「ツッコミ」と使ってきてあら珍しい、と思い

お、ななば本買ったんだ、と聞いてみたら


「ジェムと交換して買ったー


という衝撃発言が返ってきました。

なんと現在、一部のドラクエⅩ関係の電子書籍が
ジェムと交換して買えるのは知ってたのですが、これに


しぐさ書もキチンとついてくるのです!!


どんだけ太っ腹なんやー!!

というわけで続きに購入方法。




続きを見る前に順位を確認しよう!



いつもブログ訪問ありがとうございます!





















otokuden2.png


まず、メニューの下の方に「電子書籍」という項目が増えているので
そちらをタップ。





otokuden3.png


宣伝と本棚がどでかく出てきますが、冷静に
右上の「ショップ」の項目をタップ。




otokuden4.png


すると購入できる電子書籍の一覧が出てくるので
自分が好きなものをタップして購入すればOKです。

現在は

蒼天のソウラ1~4巻が400ジェム

ドラクエⅩ4コママンガ劇場1~3巻が540ジェム


で購入できるようです。


気になるドラクエⅩ内の購入特典は

蒼天のソウラ

1巻・・・無し

2巻・・・家具「蒼天のソウラの絵」+超元気玉

3巻・・・しぐさ書「ツッコミ」

4巻・・・しぐさ書「そうめん」



4コママンガ劇場

1巻・・・しぐさ書「だいこん」

2巻・・・頭装備「アトラスのお面」

3巻・・・しぐさ書「カニ」



となっております。

今だとセキュリティトークンを導入していたら
1日30ジェム貰えますし、お正月に1000ジェムもらえたので
既に溜まっている人も多いと思います。

マンガの方も結構面白いです!
特に4コママンガの方はドラクエⅩをやっていると
「あるあるw」とちょっとニヤッとできるものや
3DS参戦だった自分にはこういう時代もあったのか!とためになる事もあります。
(昔は特訓ポイント切り替えってランババでしかできなかったんですねえ)

割と本気で笑ってしまったのはキラープリズムの「ドルセリンチャ~ジ~!」と
プクがウェディ男を釣り上げて無表情で「リリース!」です。

ソウラの方は・・・絵はとてもうまいと思いましたが良くも悪くも
Vジャンプ作品だなあ、というのが率直な感想でした。
まあ特典ついてない1巻を読んでないのもだいぶありそうだけど!




sigudai.jpg


コミックスが高くて買えないキッズ諸君や
特典にしか興味なかった方、今がチャンスです!
30ジェムをコツコツ貯めて憧れのしぐさ書をゲットしましょう!




僕はソウラ2巻以外現物を買いました(半ギレ



●ドラクエTV2.4後記情報新スキル、とくぎ調整など● | Home | ●ラブチョコの有効な使い方!●

コメント

No title

リアルマネー投入無しで6冊買いましたー

2015/02/11 (Wed) 21:56 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集
Re: No title

ちくしょう;;あと少しだけ電子書籍版が出てたら
俺も3冊は買っていたものを・・・

2015/02/12 (Thu) 21:25 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する