●野郎どものアストルティアクイーン総選挙●

baren3.jpg

妙にイチゴがリアルな描写で書かれている不思議な世界。


ユウ「ここ1年ぶりだ~w


どうやら会場は去年と同じらしいアストルティアクイーン総選挙!



baren8.jpg


そんな会場に、見た目は女だけど野郎な二人できている。
会場はピンクピンクしてるけど、やっぱ好みの女性を一人選ぶって事なら
野郎同士の方が話が盛り上がるでしょうよってばよ!


baren7.jpg


しかも一度選んだら選びなおせないらしい今回の総選挙。
多彩な10人のエントリーから本気の一人を選ばないといけません。


baren5.jpg


ユウさんは大人な方なので、それに合った大人(〇〇A)の魅力溢れる
ルジェンダ様に決めていたようで、猛プッシュしておりました。


ユウさん「スーさんは誰か決めましたか?^^


ノンノンノン、ユウさん俺も大人ですよ。
しかも言われるまでもなく、会場に入る前から
この人がエントリーされてたらこの人にしようと決めていた子がいます。


それは


人気ブログランキングドラクエ10


続きを見る前に順位を確認しよう!



いつもブログ訪問ありがとうございます!



































baren9.jpg



セラフィちゃあああああああん!!!!
(全力ダッシュ)



違う!僕はロリコンじゃない!!
セラフィちゃんの魅力は中身!そう中身なんだよ!!




まず献身的!!

いくら拒まれようと、誤解されようとも誰かを助けたい一心で

自己犠牲の心で突き進むその姿、天使!!


baren1.jpg
この笑顔、プライスレス



そしてその天使の心を自分ではなんとも思っておらず

褒められると素直に照れるところ、マジ天使!!



baren2.jpg


そしてストーリー中うすうす感づいてたけど
セラフィが元〇〇〇〇〇〇〇だったって点も個人的にドストライクでした。
よって俺のアストルティアクイーンはセラフィ。異論は認めない。
そして私はロリコンではない。いいね?



baren10.jpg


これは俺も思った。っていうか今回ドワ子役いないやん!!
ポイックリンちゃんこそこういうイベントで引き立つと思うんだけど何故
ポイックリンを外してアルウェ王妃とかいう亡き者を復活させてまで
エントリーさせたのだろうか。
てかアルウェ王妃以外で魅力的なプクリポ♀NPCっていたっけ・・・?



baren11.jpg


そんなわけで野郎二人でバレンタインコスにメイクアップ。
イベント内容はチョコモンスターを倒して落とすクリームを支持者に渡して
チョコを作って貰ってね☆という内容で難易度は中くらいでした。
割と強いのでレベル60程度の方は強いサポやフレンドと一緒に行くといいかもしれません。
10種類の中から4種がランダムに落ちます。
トレードも可能なので、友達と交換したり広場で募集している人も見かけました。


リプレイで同じ子を指定すると必要なクリームが増えていき
3日で1→2→3の合計6個を渡すとその子の像が貰えるようです!
そしてその後は別の子にエントリーできるらしいので、初日から欠かさずやれば
最大3体まで手に入るようです。
俺はその事を知らなかったので今からだと2体ですね・・・



baren6.jpg


恐らくNPC中最も多くの冒険者の恨みを買っているある金の亡者リーネさんが電撃出場。
別の意味での票を多く獲得しそうなので、ある意味優勝候補でしょうね。
実際かなりの人が群がってたように思えます。
しぐさツッコミしまくってる人もいましたがw



baren4.jpg


そしてエントリー中の子を撮ってたらマイユさんのあられもない姿を
激写してしまいました。これは悪質なカメラ小僧の仕業ですね・・・



像は一体逃してしまいましたが、これから毎日ちゃんとクエストをこなして
セラフィの像と







huura.jpg



フウラちゃんの像を頑張って取りたいと思います。





念のためもう一度言うが、私はロリコンではない。

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●ラブチョコの有効な使い方!● | Home | ●イベント「イス取りクイズ大会」開催します!●

コメント

私は去年いなかったけどアルウェちゃんは去年から立候補者の中にいたんだから復活じゃないもんね。
あと、わたしの周りのプク女子はだいたいアルウェちゃん押しなんだからね。
アルウェちゃんの母性とキャラクター性は素晴らしいんだからね。
悪口言ったらしばくからね。

2015/02/08 (Sun) 10:53 | トワイティア #iydQorAY | URL | 編集
No title

ぼくの魔女ちゃんはどこですか

2015/02/08 (Sun) 22:59 | ジ○○ジ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

マジで!?
すすすすみませんでした(怯え
プクリポ女子にアルウェ王女大人気なんやね・・・
確かにストーリーではいい人だったなあ・・・メギストリスストーリー最高!

悪口は言いません(*´x`*)

2015/02/09 (Mon) 00:41 | スー #- | URL | 編集
Re: No title

俺の隣で寝てるよ

確かにグレイツェルも候補に入ってもよかったと思うなーw
魔勇者が入ったくらいだからね・・・

2015/02/09 (Mon) 00:48 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する