ぶすどわ子決定戦【ドラクエ10】

busadowa1.jpg



busadowa2.jpg



busadowa4.jpg


なんかチムメン達がサブキャラのどわ子でジュレ1に集って遊んでいるという情報を聞き
僕もずっと起動していなかったサブのプレちゃんで出動して遊んできました。
どわこのしぐさとか泳いでる姿とかかわいすぎない?



ひとしきり遊んで飽きたのでみんなではくの家に避難してきたのですが




busadowa5.jpg



busadowa3.jpg


プレちゃんこんなにかわいいのになんかみんな寄ってたかって
俺の事ディスるんですよ。かわいいよね?プレちゃんかわいいよね?
っていうかそれ中身が俺だからって補正入ってるだろ絶対!!
ってことで悔しかったので



busadowa6.jpg



busadowa7.jpg



busadowa10.jpg


偶然通りかかった運の悪いはくちゃんブログの読者さんに
一番ぶすな人にいいねを頼んでみました。


つづきます

↓スーさんのセンスに共感できる方1日1回クリックお願いします

いつもブログ訪問ありがとうございます!

関連記事

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム

ジューンプライドはカップルだらけ【ドラクエ10】

mariri0.jpg
ジューンプライドはマジブルー!? 絶望のロンリー独奏曲!


今年もジューンプライドイベントが始まりました。


へたんとゴルスラに行ったらこうなる【ドラクエ10】


前回の超疲れたゴルスラ消化からの流れでこのイベントに行こうとしたのですが
はくは何か別の男と約束があるらしいので速攻抜けていきました。ビッチが。

たくまる師匠も楽しんでおいで、と気を遣ったのか抜けていったんですが
さすがにそれは悪いとPTに呼び戻してみたものの
何か今回のイベントは二人じゃないとできないっぽい?ので



mariri1.jpg


「このドスケベが」


と言い残してまたPTを抜けていきました。
師匠すまん、ほんますまん・・・



mariri3.jpg




mariri4.jpg


あっはい・・・遅れてほんとすみませんでした・・・



こうして図らずともノアとデート状態になったのですが
その場ではくちゃんにフレンドを送ってヒマつぶしを始めるくらいはイヤそうでした。



mariri2.jpg


その時ミッチーからなんかジウギスをどうぐ使いソロで倒した報告が来たのですが
どうでもよかったです


つづきます

↓誰か俺の心をクリックして

いつもブログ訪問ありがとうございます!

関連記事

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム

へたんとゴルスラに行ったらこうなる【ドラクエ10】

hosik1.jpg



hosik2.jpg
めたかけを3回言い直すみやちゃん最高にアホ


あまりにあほすぎて旦那からフレンドを切られたらしい
はくちゃんのフレンド、みやちゃんを交えてメタスラ特訓に行ってたら
ミネアから星のカード2時間を引いたので


bsu1.png
おっしゃー!この日の為にゴルスラ12枚貯めてたんだよね!
早速メタスラ終わったら募集して9枚・・・あわよくば全部使っちゃいたいなぐふふ^^


とか思いながらチムLINEで募集してみたところ
はく、のあに続けてへたんが名乗り出たのですが


hosik3.jpg


hosik4.jpg


へたんを拒否しまくるはく。
いやさすがにそれはへたんがかわいそうだろーw
と思ってへたんが来るのを了承したのですが



hosik5.jpg





hosik6.jpg


めっちゃ不安になってきた


つづきます

↓またまた順位ダダ下がりのため1日1回応援クリックお願いします!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

関連記事

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム

ガチキラマラーによるナドラダイト狙い撃ちキラキラマラソン動画【ドラクエ10】

kiragati1.jpg


職人は裸エプロンドレアをしたいだけの理由でツボを少しだけ
後は2垢でのキラキラマラソンのみで財を成し
数々の数千万クラスの装備を購入しているドレアガチ系エルおじ、るいことるいん。


そんな彼に現在HOTな素材、ナドラダイト鉱石が出る可能性のある場所を
40か所全て回れる新マップを交えた激アツルートを解説してもらい
動画に撮らせて頂きました。


つづきます


↓PCの人は動画を縮めて端に配置してなぞるように練習して覚えよう!


いつもブログ訪問ありがとうございます!

関連記事

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム

ピラミッドハウスがすごい【ドラクエ10】

pirario1.jpg


pirario2.jpg


その顔が言うか。
(北斗の拳のユダのセリフらしい)



pirario3.jpg


ログインするなりいきなりPTに誘ってきて家を見せたがる
チーム変態四天王の一人、りお。
普段は憎まれ口ばかり叩くのでここまで下手に出て
家を見てほしいってせがむってことは相当見せたいんだな・・・

っていうかこの時期に見せたがるってことはピラミッド買ったんやな・・・
って思ってたら



pirario4.jpg


案の定それでした。
生意気にもコンシェルジュも新機能で外に出してたんですが



pirario5.jpg



pirario6.jpg


pirario7.jpg


pirario8.jpg
急に素に戻るぱいぱいちゃんに草


変なあだ名つけられて更に野ざらしの中変な言葉言わされて・・・
どわこちゃんもうちょっと仕事選んでもいいのよ・・・?




pirario9.jpg


大きな花びら80枚で貰える新しい家、ピラミッド。
りおのはSサイズだったのですが


思ったよりちっせえな・・・


てのが正直な感想だったんですが言うとぶちぶち言われそうなので黙ったまま
中に入ったのですが



つづきます


↓さぼってました。モチベ維持のためにクリックおなしゃす!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

関連記事

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム