アンルシアのおっぱいは偽乳なのか? スーのおっぱい考古学 疑念編【ドラクエ10】

anop9.jpg


いよいよあと少しで2015年も終わりを迎え、2016年を迎えます。
早いような、遅いようなそんな微妙な感覚を抱きつつ雑煮を食べているスーです。
皆さんこんばんは。


年を越す前に、どうしてもここで吐き出しておきたい疑念があります。
それは







アンルシアのおっぱいが

偽乳かもしれない





という疑念です。


つづきます


※本記事はアンルシアに関しての記事なので
バージョン2.0の内容のネタバレを多分に含むのでご注意ください。
あとはもうわかっているとは思いますがとても下品です。こちらもご注意を。


いつもブログ訪問ありがとうございます!

関連記事

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム

邪神の宮殿の二獄野良クソ楽しい【ドラクエ10】

norani1.jpg


メギで髪型変えながら姿見でマイコーデ候補探してたら
チムメンのりおがいつのまにか目の前にいた。マジでびびった。



チムメンであるりお&ペコ夫妻は最近野良の邪神の宮殿・二獄に夢中みたいで
メンバー表を見てみるといつも邪神の宮殿にいます。


今度俺も連れてってってポツリと言った事を覚えてくれていたので
お誘い頂き3人で行く事になったあと、へたんも行くというので4人になったんですが



norani2.jpg


なんなん


norani3.jpg


罰として無視って反応を見てみるも全く反応しなくて面白くなかったので
しょうがなくりおが誘ってみると




norani4.jpg




norani5.jpg





norani6.jpg
チリンチリーン(へ~たんがパーティを抜けました)



ほんまなんなん。



つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!

関連記事

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム

邪神の宮殿に行ってきたよ【ドラクエ10】

zyakyo1.jpg



zyakyo2.jpg



zyakyo3.jpg



zyakyo4.jpg







sapome6.jpg


zyakyo5.jpg








zyakyo6.jpg


というわけで(?)バージョンアップで今回一番楽しみにしていた
邪教の宮殿へフレンド周りで早速挑戦してきました。



zyakyo7.jpg



zyakyo8.jpg



zyakyo9.jpg



zyakyo10.jpg


そして気まぐれで8人の集合場所をジュレットの隠し海岸にしてしまったために
このくだりで約30分かかってしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。



つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!

関連記事

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム

クリスマスぼっちはこのドラクエ動画を見て時間を潰そう【ドラクエ10】

apde.jpg
大型アップデート情報 バージョン3.2[前期}


ついにバージョン3.2前期が公開されましたが、世間はクリスマスまっ最中。
ドラクエやりたい!仕事や学校が終わってからすぐにでもログインしたい!と思いつつも
チムメンに「クリスマスの夜にまでログインしている寂しい奴」と思われないがために


「クリスマスはかのじょと・・・なのでログインできません><


なんて無駄な虚勢を張って彼女とイチャイチャもできずドラクエもできず
ただ時間を持て余している人がクリスマスなのにこんなクソブログ見に来てる時点で
結構いると思うんですよね。


僕は優しいので、そんな思春期盛りの暇を持て余している君のために
おすすめ動画をピックアップしてみました!
これを見てドラクエにログインできない時間もドラクエ漬けになろう!


え?僕?


脇目も憚らずドラクエにログインします^^



※全てニコニコ動画内の動画の紹介なので、アカウントを作ろう!


つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!

関連記事

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム

【検証】重さ関係無しにレグナードを押せる方法!?【ドラクエ10】

osid1.jpg


魔女の釜をおもさ関係なく押すウルテク!【ドラクエ10】


安産祈願に魔女の釜を2階から落としてみた(動画有)【ドラクエ10】


前に、魔女の釜を全力で押すという企画をやらせてもらったんですが


そうだ!オカマを押してみよう!(オカマとの戦い・番外編)
(ジョヤ吉さんのブログへ飛びます)


それより前に同じようなおバカな事を全力で実践していた先駆者さんがいらっしゃいました。
なんかパクリ企画みたいな事になって申し訳ないです・・・

上記のページに詳しい釜の押し方が記載されているのですが
よくよく読んでみると


釜は重さ関係なくコツ次第で押せる



って書いてあるんですよね。
ということは・・・





魔女の釜を押すだけのノーカット動画【ドラクエ10】



kaman13.jpg


  

  釜
  


①=ツッコミされる役 ②=押し役 釜=魔女の釜


こんな感じで、まずプレイヤー同士で魔女の釜を挟んで直線に配置します。
この状態で②が①にツッコミをすると、高速で走っていくはずが、魔女の釜にぶちあたります。



kaman14.jpg


するとあら不思議!!


釜が重さを無視してヌルッと動くのです!!


※前回記事から一部抜粋


という、独自に発見した重さ関係無しに敵が押せるウラ技が



真っ赤なウソ




ということになり、この方法で押せてたのは
相手がツボだったから!という可能性が出てきたのです!


しかし動画を見たら分かってもらえるように
ツッコミダッシュ中の不思議な力に確かな手ごたえもあったので
これは検証するしかない!と思い



osid2.jpg
うんこさん名前出し許可頂きました


トイレットペーパーを水面に先に浮かべる事により
ポットンした時の跳ね返りを無くせるというトリビアを教えてくれた
うんこさんことコチャ公と



osid8.jpg
アナタこんな顔でしたっけ・・・?


燃エル男のDQXブログ
絶賛お父さんをやりながらガチレンジャーとして活動を続けるダディさん

そしてコチャ公のチムメンである煮豆さんの三人の力を借りて


不思議な力は釜以外にも効果があるのか


の検証を行ってきました。もしこれが成功すれば
手間はかかるものの


レグナードさえもおもさ関係無しに押し返す事が出来る


という、世紀の大発見になります。



osid3.jpg


もし、この検証が間違ってたら脱ぎます。



osid4.jpg



スミーが。


つづきます

いつもブログ訪問ありがとうございます!

関連記事

^^←そのカモメ撃ち落とすぞ

kamome1.jpg



先日行った野良試練の門にて




リーダー「宜しくお願いします


ぼく「よろしくおねがいします


奴「^^







ビッグモーモン戦後


リーダー「最初はぐるぐるメガネ装備でお願いしますね~


ぼく「了解です~


奴「^^





ビッグモーモン戦後


リーダー「楽勝でしたねw


ぼく「ですね~


奴「^^



リーダー「あ、メガネ装備し忘れてたw


ぼく「あ、俺もだw


奴「^^












kamome5.jpg


お前その・・・お前

さっきからなんなんその^^?

その^^だけで会話できてると思ってるの?

万国共通後だとでも思ってるの?ん?

確かにさあ・・・リーダーの話つまんねえよ!!!!

ただ^^だけ言われたら煽ってるように見えるんだよ!!

つまらない話で場を繋げようとしているリーダーの意志を汲むなら

せめて相槌打つくらいしようよ!!!話つまらないけど!!!!








kamome4.jpg
ノアちんにも訪れた




この「^^」でしか会話しない野良の人の事を
カモメが二羽飛んでいるように見えるので僕たちは「カモメ団」と呼んでいるのですが
キーボード無しのWii勢か3DS勢がプレイしているのならば致し方ないし
キッズがプレイしててもそれはしょうがない・・・

でも^^だけで返事されるのもどうかと思うんだけどどうしようなんだこの気持ち・・・!!




つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!

関連記事

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム

変態チーム加入の弊害【ドラクエ10】

heigai1.jpg
クッソうざい



現在、全職業を90にすべく久々に野良の試練の門に参加させて頂いてるんですが
変態チームに入ってからの変化で悩みが一つあります。
それが



会話が無いor普通すぎて眠い



普段のコイツらの会話内容が濃すぎて
無味無臭な野良PTでの刺激とツッコミどころが無さすぎて毎回ソワソワしてしまいます。



つづきます


いつもブログ訪問ありがとうございます!

関連記事

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム

【悲報】エルおじ、公式にディスられる【ドラクエ10】

2015年のドラクエ10流行語大賞?がえるおじになりそうな空気らしいです。
きちゃう?エルおじの波きちゃう?スーです。(きません



ozis1.jpg


エルおじ仲間のちっくさんとの会話。
なんとドラクエ10の3DS版のCMでエル子を操作しているのがおっさんで
しかもそのおっさんの3DSがピンクのフリッフリだったらしい!!

もうこれはエルおじを公式認定してると思っていいよね!?
見たい!そのCM超見たい!



ozis2.jpg


「ドラクエ10 3DS CM」
とかで検索してみると、確かに公式ページやゲームサイトが出てきて
そこにCM映像が紹介されていました。
早速再生ボタンを押してみるのですが・・・


つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!

関連記事

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム

エルおじスミーとのにちじょう【ドラクエ10】

suni1.jpg


suni2.jpg


最近「ブログみてます」と声をかけてくださる方がよくいらっしゃいます。
と同時に必ずと言っていいほど


スミーさんのファンです!


って一言がついてくるので、そんな全国500万人のスミーファンに答えて
スミーとの日常と、その中にところどころ隠されている女子力を
皆さんに伝えていこうと思います。


つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!

関連記事

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム

MONOBOKE番外編【ドラクエ10】

nos1.jpg


現在、チムメンが部屋に隠していたAVが見つかって
そのタイトルが「ア〇メ自転車」という理由でペペの家には
自転車を模した家具にキノコが設置されています。

わからない子はお父さん、お母さんに聞いてみよう!




nos3.jpg


変態チームイベント「フスマ一発芸」前編【ドラクエ10】

変態チームイベント「フスマ一発芸」後編【ドラクエ10】


先日行ったフスマ一発芸に参加できなかった
チーム一の清純派オガ娘(笑)ノアちんがこれを見て思いついたようなので




nos2.jpg


欠席した分も含めて一発やってもらうことにしました。
さて、清純系はどんなネタを差し込んでくるのでしょうか。


つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!

関連記事

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム