エルおじ、レグナードパラディンデビュー【ドラクエ10】

gp1.jpg



チムメンのうてにゃんの紫肌を見て何かこうビビビッとくるものがあったので
イメチェンしてみたら



gp2.jpg


なんか毒うけてる人みたいって言われたので速攻やめて




gp17.jpg


ブサイクになりました。


アストルティアで一番ブサイク【ドラクエ10】


というのも、ずっと先延ばしにしていた

「パラディン装備を買ってレグナードに行けるようにする」

という目標を遂にこの日達成させようと、少しでも重くなるように人間にしたわけです。
12月下旬に新防具がくるらしいので買い渋っていたのですが
マリコの


その時楽しめればそれでええんじゃい!!


という言葉に衝撃を受けて(他人に影響されやすい)
レグナード修業中のちゅんたまとパラに慣れてそうだったたろちゃんを巻き込み
装備品吟味へ。


現在俺に足りないレグナード用の装備は


ブレス大盾
ブレスからだ上
おもさ足


の3つ。ってほとんどやないか。



gp3.jpg


おもさ騎足の値段を話していたら、たろちゃんのフレが
おもさ49の品が250万で全然売れなくて嘆いているという話題になり
200で買おうって無茶振りをしてみると




gp49.jpg




神降臨




gp8.jpg


というわけで早速モーモンバザーに殴り込んで購入ッ!
しかしこの格安の裏には


gp9.jpg



gp10.jpg


このために毎日討伐をやるという契約が結ばれていたらしい。
たろちゃんそこまでしてくれるなんてどこまで俺想いなんだ・・・(勘違い


つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!

関連記事

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム