今週のピラミッド確定層【ドラクエ10】

nakaka1.jpg


はくちゃんが金策@1だったのでPTに入ってみると
魚二人をはべらせてました。これだからはくは・・・




nakaka3.jpg
あれ?きつねさんさっきまで魚じゃなかった?




はくべにとレアドロ2.2二確おじさん【ドラクエ10】


今回はブオーンの体内のイカ狩りということでレアドロが必要らしく
ドヤ顔でレア2.2あります(キリッ て言ったら




nakaka2.jpg


きつねさんが2.8持ってるらしく立場が全くありませんでした。


でもはくに触発されて買った1.8レアドロ600万が今は
1000万以上に値上がりしてるらしいですね!
さすが金策のはく!そういうのは持ってる!買っててよかったレアドロ腕!


で、狩りを開始したのですがイカがでかいのと通路が狭いせいで




nakaka5.jpg




nakaka4.jpg




nakaka9.jpg




nakaka6.jpg



nakaka7.jpg


画面に映し出されるのはこんなんばっかり。
触手プレイや!姫騎士の触手プレイや!
触手なんかに負けない!!




nakaka8.jpg
※負けました


でもこういうスリリングな金策も緊張感あって楽しいね!




nakaka10.jpg


さあみんなもエブリディ金策!




nakaka11.jpg


結果は2飯で人魚の涙19個とまずまず。
はくまた誘ってな!




あ、今週のピラミッド確定層は2層(アンク)と8層(ブローチ)です。



物欲ないと人間はモチベーションが上がらない

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム

復活予定

ぼちぼち復活予定です

いつもブログ訪問ありがとうございます!

【お詫び】Twitter自動送信機能の誤動作について

komeme9.jpg


Twitterアカウントでブログの更新情報を流してるんですが
これを今までは手動でやってて、2、3日前のブログ記事の更新情報を流したりして


「なんでブログ更新情報こんなラグいの?w


「ラグおじwwwww


「ラグおじ


「ラグおじ


みたいな事を言われてブログ更新自動送信機能がある事を知って
試しにONにしてみたんですが、なんか

「ツイート発言したものをブログに自動的に書き込まれる機能」

みたいなのがONになっちゃったみたいでここ数日
改行が無い変な怪奇文章みたいな記事が投稿され続けていたみたいです、申し訳ありません。


ちょっとブログ機能をもう少し調べてからTwitterの機能を使いますので
それまでは今まで通り


手動ラグおじ更新情報


でいこうと思いますのでよろしくお願いします!


変な記事は削除致しました。



ブログランキングもお願いします!!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム

スライムレース、本日23:59まで!【ドラクエ10】

slime.png
スライムレース「第2回アストルティアカップ」開催! (2017/1/5 更新)


スライムレース開催されてんのかー、とぼんやり思ってて
公式ページを見てみたら本日23:59まででした!


変態たちのスライムレース初日【ドラクエ10】


基本持ちキャラ3体でやると大体少なくとも300万ゴールドが貰える
この太っ腹企画ですが思えば前回からまだ4か月しか経ってないんですよね。
これくらいの頻度でどんどんやっていってどんどんアストルティア経済を回していってもらいたいものです。

やるだけお得なので、メインキャラだけやって忘れてた人も
今日中にサブキャラ分もこなしちゃいましょう!


応援クリックお願いします!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

今週のピラミッド確定層は8と9です【ドラクエ10】

1801.jpg



1802.jpg


バージョンアップのスキル検証から長らくログインできない日々が続き
戦闘系コンテンツからめっきり離れておりましたが
何やらケルベロスロンドの効果でレンジャーがダクキンⅣ戦において
かなり鉄板の職業になりつつあるらしいですね!

いや~、前からレンジャーはやればできる子だと思ってたんですよ。
なんせ前から


ダクキン周回にレンジャーを誘いたくなる記事【ドラクエ10】


こういう記事を書いてたりでレンジャーにはダクキンでの可能性を感じてましたからね!
他の職業に比べてあと一歩何かが足りないと感じていたので、ケルベロスロンドが見事
その一歩を埋めた形になったのではないかと思います。
巨商のどくガード装備買っといて本当によかった・・・!


そして9日のダクキンの強さはⅣ!
今夜るいんと一緒にⅣに挑んでレンジャーでのダクキンⅣの立ち回りや手ごたえを
久々に攻略系記事にしてみたいと思っています。倒せたらね。倒せたらね!




今週のピラミッド確定層は8(アンク)と9(ブローチ)です。
久々の高難易度層二つでの確定層なので、野良募集などがにぎわいそうですね。
最近はサポ討伐も余裕なようですが・・・たまにはPTプレイもいいのではないでしょうか!



しかしあの鬼レーザーをかわせる自信が無いのであった

いつもブログ訪問ありがとうございます!