ヌルシンハ、襲来【ドラクエ10】

イメージ20542


金色のガッシュイベント☆

ガッシュイベント始まり!☆

(両方はくべにのにちじょうへ)


ちょっと前にはくちゃんが直前に読んで感動したので
金色のガッシュのコスプレ大会がしたい!スー審査員やって!
といきなり言われたので予習のために当日開始3時間前に
家の前でGEOで借りてきたガッシュを読んでる途中に
ふとドラクエの画面に目を向けると





イメージ20543




イメージ20544




ヌルシンハさんと、恐らくその2垢であるレオ君が
スーの前に立って唐突にネタを始めだしました。

どうやらサトシとピカチュウが歌を歌うようです。




つづきます


俺はダーリンになりにいく

クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!













イメージ20545




イメージ20546











イメージ20547




イメージ20548





イメージ20549


なるほど、キテレツ大百科のはじめてのチュウと
ピカチュウの鳴き声のチュウをかけてるんやな、と思いながら聞いてると








イメージ20551


お前何悠長な英語しゃべっとんねん












イメージ20550









イメージ20552


続いた。







イメージ20553





イメージ20554


ライトセーバーを振り回すベーダー卿のモノマネをすると言い
おもむろにネオンライトを取り出すヌルシンハさん。













nurugif.gif



wwwwwwwwww







一通りネタを出し切ったあと、ルムチャで聞いたのか


スーさん、審査員?


という質問に対してはいと答えると





イメージ20558


忘れてくださいと言い残し飛んでいきました。
え?それポケモンとスターウォーズだよね?金色のガッシュ関係ないよね?






イメージ20559


残ったレオ君がおもむろにこっちを向いて






イメージ20560











イメージ20561








イメージ20562


本当にネタで場を荒らすだけ荒らして去っていきました。
クソほど笑った。



はくちゃんがガッシュイベントの続きを書いてくれないので
近々続きを3巻までしか読んでない僕がアップします。





記事書く宣言=書かないフラグ

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



アストルティアの桜【ドラクエ10】 | Home | 俺はダーリンじゃなかった【ドラクエ10】

コメント

ダーリンになるため頑張って!
みんなそれ以上にスミちゃんとこポチりに行くだろうけど頑張ってw

2017/04/14 (Fri) 13:03 | エル #- | URL | 編集
No title

ガッシュイベントの続き、お楽しみしてます

2017/04/15 (Sat) 17:09 | 名無しのあやしいかげ #yjwl.vYI | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する